スタッフブログ

レジェンドカー入庫!!

レジェンドカー

先日、現車確認をして頂いたレジェンドカーの買い付けが無事に終わり

早速昨日、ハルさんが引取りに行って下さったそうです:hand06:


レジェンドカー レジェンドカー

レジェンドカー レジェンドカー

レジェンドカー レジェンドカー

見るからに外観はカワイイ:heart37:

でも、走れば速いというネコちゃんですね(笑)

レジェンドカー レジェンドカー

サーキットで走っている姿は一見 チョロQサイズかと思っていましたが、

実は結構全長が長いです:hand02:



オデッセイと比べるとこんな感じ:note18:

エンジン音もなかなかシビれます:flash02:

みんなでサーキットを走ったら楽しいでしょうね〜!!



今日は、SEMA SHOWで買い付けた エアーのショーケースも

現地に入荷したとの連絡が入りました:hand06:

エアーショーケース

畳まれた状態では、このようにコンパクトにまとまっています:note21:

それを広げてみると。。。

エアーショーケース

かなり立派!

サイズはいろいろございますのでご相談下さい。

エアーショーケース

こんなにクリアに中が見えるので、車だけではなく他のものにも使えそうな気もします:flash02:

使い方はあなた次第です:hand02:

ご質問、ご注文はお気軽にご連絡下さい:note18:



今日の社長は。。。

たくやさんのタンドラの引取りへ!

タンドラ

毎日毎日 心配になってしまうほどお忙しくされていて…

タッチの差で会えなかったりすると社長も少し寂しく感じたり…

まるで社長は片思いの少年のようです(笑)

タンドラ

無事キャリアに積み込んだら、帰り道も東名の集中工事渋滞に突入:moja01:

沼津への戻りの時間が読めないのでなかなか困りますね。


遅ランチは野菜炒め定食。ご飯大盛り!



ご飯が美味しくモリモリ食べられれば元気な証拠ですね:hand06:

最近 私もご飯のお供探しにハマりかけています:heart37:

今日も元気だ ゴハンがうまい:flash02:



明日から3連休の方も多いと思います:note21:

秋の味覚を楽しみたいものですね:hand02:



ではまたー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/11/20 | 19:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15266

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。