スタッフブログ

ガツンとワイドに★

ポラリス

こちらは加藤様のポラリス RZR:flash02:

昨日、航空便でタイヤホイールが届き 早速装着されたようです:hand02:




タイヤはジェネラル グラバーの31インチ!!

かなり大きいですね:flash02:



でもこのチョイスが加藤様らしい:note18:

しかし 大きいです(笑)

 

ポラリス用のホイールはメソッドで、トレーラー用はKMCでキメています:hand02:

豪華なUTV&トレーラーを早く見てみたいです!!




今日は午前中に社長と一緒に、御殿場のT様の会社へ行ってきました:note18:



タンドラの書類を頂いたり、会社見学をさせて頂いたり:flash02:

私は初めてお邪魔しましたので、キョロキョロ:ase01:
 
 

S耐で活躍した藤井選手と星野選手の乗るGT-Rも入庫していました!!

戦いの激しさを感じるのでありました:hand02:



T様といえばプーマの取り扱いもされていて、社内にもいろいろとディスプレイされていました:note18:



プーマグッズはやはり気になって ついつい見てしまいます:note21:

クレイジーカートも購入可能のようですよ:hand06:




そして今日も またまたいろいろ頂いてしまったのでした:flash02:

もはやこれは おねだり です(笑)







テーブル、スケボー、バスケット:heart37:

スーパーのカゴではありません! プーマのバスケットです:hand02:

T様、今日もありがとうございました!!



帰り道に御殿場警察へ寄って、車庫証明を提出:flash02:



出来上がり次第、いよいよ納車となります:hand02:




先日、社長が誕生日を迎え 昨日はK君と食事に行ってきました:flash02:

出かける前に昔の写真をたまたま見ていたら…

2006年のF1の写真を発見!!



K君が初めてうちで購入してくれたダッジバンと、社長はエコノラインで:hand02:

どちらも年代を感じますね〜:flash02:


さらに!

2009年のF1では、アウトレット価格で売られていたベネトンのTシャツをお揃いで:heart37:



F1の歴史がわかる方にこのノリが伝わればそれでよいのです(笑)


食後。。。



お腹もいっぱいになって絡んだ先は… 京都の萩様(笑)

忘年会もご参加頂けるそうでありがとうございます!

先日はお子様たちからのボイスメッセージもありがとうございました:heart37:


帰り道にK君はアイスとこんなものを買ってくれました:hand06:



メヤングのにんにくMAX:bomb:

まわりの人に迷惑がかかるって、一体どんなものでしょう:flash02:

社長、どうか ひとりぼっちで召し上がって下さい(笑)

K君、ありがとうございました:hand02:



今日は茨城のゆうや君からプリンも届きました:heart37:





神戸の壺プリン:flash02:

出張中にも社長のことを気にかけて下さってありがとうございます!!



私からは小さなケーキを。。。



これっぽっちでは社長の胃袋は満たされなかったようですが:ase01:

その他にもビールやジュース、温かいメッセージやお電話を下さった皆さん、

生歌を披露して下さったケンティもありがとうございました!!!




昨日の社長のツイッターにもありましたが、昨日の朝の富士山:flash02:



頂上に傘のように雲が乗ると、その日は雨が降ると言われているのですが、

その通り昨日は雨が降ってきました。



そして今朝も晴れていたのですが、雲がこの通り。

案の定、お昼頃からずっと雨です:ao01:


だいぶ気温も下がってきましたし 防寒対策をしたい今日この頃です。


皆さんも、風邪などひかないようお気をつけくださいませ!



ではまた〜:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  


[ バギー ] 15/11/18 | 17:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15252

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。