スタッフブログ

タンドラ パレードラン ☆

タンドラ パレードラン

9月に開催された タンドラ パレードラン に取材に来て下さった

Super 4WD/SUV さんのウェブに動画&写真をたっぷりアップして頂いています:flash02:

ご参加下さった方も、そうでない方もぜひご覧下さい!!


 :arwright: Super 4WD/SUV
 (2ページになっていますので 次ページもご覧下さいね)



今日は月曜日。。。

ですが今日できることは今日中に:hand02:

というわけで、社長は昨日スーパーGTのレースを終えたばかりの織戸さんのお車をお預かりに:flash02:





高さが心配でしたが、ギリギリセーフ!

帰りは東名の集中工事が始まっているおかげで、大渋滞:moja01:



毎年のことですが、この渋滞の時間は本当にもったいなく感じます:ase01:


その頃、私は沼津の陸運局へ。。。



午後の一番乗りというか、フライング気味でしたが(笑)、

スムーズに仕事ができて良かったです:hand06:


その他にも書類作成などなどをやっていたらこんな時間に。。。

でも今日は定休日なので今からはゆっくり過ごそうと思います。



ではまた明日:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ タンドラパレードラン ] 15/11/16 | 16:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15246

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。