スタッフブログ

ロス&ベガス 〜いろいろ編〜

Photo by Naruse

今日は先週のロサンゼルス&ラスベガスのまとめです:flash02:

 :arwright: 【ロス&ベガス 食事編はこちら】

いきなり衝撃的な写真ですが、ラスベガスはやっぱりすごかった〜!!(笑)


ロサンゼルスからラスベガスへ出発する前に、ちょっとショッピング:note18:

ターゲットでコーヒーを買ったり、DVDを買ったり。。。



 


お次はホームデポへ!



ここで田代さんが大きなBBQグリルをご購入:flash02:

でもそれを棚の上から降ろしてもらうのに30分ほどかかるのがアメリカ(笑)







その他にも勢い余っていろいろ買って、出発前にエコノラインは満載に:hand06:



ラスベガスに着き、ストリップ通りを走りながら成瀬さんがいろいろ説明して下さいました:note18:

Photo by Naruse

中でもシーザースパレス前では、映画 ハングオーバーの話題になり

みんな観ていたので ラスベガスに来た実感がわきまくり:hand02:

Photo by Naruse

そして各自心の中で、同じ過ちをしないように気をつけようと誓ったはずです(笑)



ホテルにチェックイン後は周辺を散策:flash02:

今回泊まったフリーモントホテルはダウンタウンにあり、古いのですが部屋もそこそこ綺麗で

外に出れば賑やかなフリーモントエクスペリエンスがあり、レストランも美味しくて

全体的に良かったと思います:hand02:

 

 

 

 


そこで、田代さんが電子タバコをご購入:flash02:

日本よりも種類が豊富でよりどりみどりだったようです:note18:

 

お店の彼が見せてくれたのは、店内で一番すごいタイプで 煙の量にもビックリ!

でもいい香りの煙なので嫌じゃないんです:hand06:





それにしても彼もなかなか大変な仕事ですね(笑)


ラスベガスというと女の子:heart37:



あちこちに露出度の高い女の子がいて男性は嬉しい限りですね!

衝撃的だったのはこちらの女性:flash02:



この格好で普通に歩いていて、数ドルのチップだけで一緒に写真を撮ってくれるんです:hand02:

チャンスを逃さない田代さんは迷わずGO!!

Photo by Naruse

プロカメラマンに撮ってもらったら本当に良い記念になりますね:note18:

成瀬さんは女の子を撮るのが特に上手:hand02:

Photo by Naruse

Photo by Naruse

あ、おじさんもシュールな雰囲気で綺麗に撮れていました(笑)

Photo by Naruse



食後に再び散歩に来た時のこと。。。

実はあのラムでみんなやられちゃっていて、カメラの画像を見るまで思い出さなかったのですが

田代さんが知らない誰かと仲良くなっていました(笑)









まさに、ビバ ラスベガス:hand06:



翌朝。。。

眠らない街 ラスベガス かと思っていたのですが…







朝は全く人がいなーい:ase01:

みんなちゃんと眠っているのですね!


朝食はデニーズで:note21:

 

お土産にデニーズのコーヒーカップを買いました:flash02:



ラスベガスを後にして、ロサンゼルスへ戻ってきたら成瀬さんがアルバートソンへ

連れて行ってくれました:note18:

ハロウィンも終わり、今度はクリスマス:star1.0:

ターキーも一羽丸々で売っていました!

 

 

フリーモントホテルの中にあったトニーローマというレストランの

ステーキソースも売っていました:hand02:

私はハインツのカクテルソースをゲット!!

これでシュリンプカクテルを自宅で食べまくりです(笑)



最終日の朝は。。。

坂田さんも初体験なロディウムへ:note21:

 

朝の散歩です:flash02:


その後はトレーラー屋さんでハルさんとディランさんと合流:hand02:

 

 

小さな女の子にモテモテのハルさんでした:heart37:(笑)



空港へ向かう途中でちょっと寄り道。。。

海です!

ドックウェイラーステートビーチ:flash02:

 

 

ここで!! なんと成瀬さんに鳥の爆弾が落ちてきました:bomb:

でもここは慌てず、冷静に:leaf:



これは良い運が舞い降りてきた証拠です:flash02:

なので次の行動は。。。



スクラッチを購入(笑)

当たっていたら正直に申告をお願いします!!


移動中に見た工事現場。

 

やっぱりこのサイズのウォーターキーパーはマストですよね:hand02:



途中でデルアモにも寄りました:flash02:



 

そこで坂田さんが関さんに頼まれたという旗棒をゲット!

でもこんなに長いものをどうやって持って帰るのか…

預け荷物にできるのか…

長すぎてオーバーチャージを払ったら、随分高価な旗棒になってしまうし…



でも坂田さんはイチかバチかで突進(笑)

すると、何も言われずに預け荷物として受け取ってもらえました:hand06:



最後の最後にヒヤヒヤな瞬間でした:note21:

でも旅はいろいろあるから面白いですよね。



バナナの皮が1枚で剥けちゃったり。

飛行機の画面のタッチパネルの一部が使えず、アラビア語みたいな言語のままだったり(笑)




空港へ着いたら無事に坂田さんのお旗棒も出てきて一安心:hand02:



一件落着です:flash02:

よかったよかった:note18:



SEMA SHOWの詳細はメカニックブログをチェックして下さいね!!

【メカニックブログ!!】  

きっちり詳しくレポートされています:hand02:



ではまた!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/11/12 | 17:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15220

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。