スタッフブログ

ラスベガス到着です!!



眠らない街 ラスベガスに到着です!!

月曜日の朝、ロスのホテルをチェックアウトしてからプチショッピング:note18:

のはずが、プチではないショッピングになって10時過ぎにロスを出発(笑)

旅先では、迷ったら買え!の社長の教えもあったので、出発時間は想定内です:hand02:


スタートは坂田さんの運転で:flash02:



ここ数回一緒にロスに来ていて、毎回運転もして頂いているので安心してお任せです:note21:

長い道のりではとにかく風景&車ウォッチング!



成瀬さんのカメラワークはやはり素晴らしい:**:

私とは雲泥の差でございます(笑)


ランチはフリーウェイを降りてカールズジュニアです!



田代さん&ちとめさんはメニューの中で一番大きいものをオーダー:flash02:

ずっしりハーフパウンドのハンバーガーでした:note21:


食後は田代さんにドライバーチェンジをして、再び走り出しました:hand02:



今日は風が強くてエコノラインの運転は大変だったようです:ase01:

ちなみに、ラスベガスの気温は明日(今日ですが)から一気に下がるようです。。。




さらに北へ走り続けること数時間。

2年ぶりのこの景色ですがやっぱりいいですね!





ラスベガスへ向かっているというワクワク感がよみがえりました:hand06:


ラスベガス手前のミニラスベガスでちょっとお買い物をしたら、30分程でいよいよ見えてきました!!

ラスベガスー!!







このキラキラは疲れを忘れさせてくれますね:flash02:

せっかくなのでストリップ通りを走り、ホテルへ向かいました:note18:



今回はダウンタウンにあるホテルに宿泊中!

すぐ隣にはフリーモントエクスペリエンスというアーケードがあり、

ストリップとは違う雰囲気ですが、とっても盛り上がっていました:hand02:





ほぼ裸のおねえさんがいたり:heart37:


ほぼ裸のおじさんもいたり(笑)


やっぱりラスベガスってパワーでみなぎってる感があります!!

 

  

夕食は、隣の隣のテーブルの彼らとなぜか気があって一緒に盛り上がることに…

 

長いボトルの中には原液のラム酒が入っていたのですが、すすめられるがままに飲んでみたら…

今は頭が割れそうです(笑)



そして再びアーケードへ繰り出して、いつの間にか部屋に戻って、

今はブログを書いています。。。


数時間後にはいよいよセマショーが始まります!

今年も多くの刺激を期待して行ってきます:hand02:



只今の時刻 11月3日(火)4:53AM



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/11/03 | 21:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15138

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。