スタッフブログ

タンドラ&トレーラー☆

タンドラ トレーラー

こちらは たくやさんの車載用のトレーラー:note18:

今朝の7時にお預かり致しました:flash02:


今日はトレーラーのお預かりということですが、赤タンドラはT様にご予約頂いていますので

けん引する車がない:ase01: 

あったとしても、このサイズは運転する自信がない…というのが正直なところですが(笑)

と、いうわけで、今日も坂田さんにお願いしました:hand02:



朝は社長と5時に出発!!

パレードラン以降、”寝坊” という言葉に敏感な坂田様ですので今日は約束の時間よりも

早めに到着して下さいました(笑)


そして、たくやさんのトレーラーをお預かり!!

しかし、それが究極にギリギリなんです:ase01:

タンドラ トレーラー

車庫入れの時はめぐみさんと携帯で通話しながら、数センチ単位で寄せて入れていたそうで

まさに愛の共同作業でした:flash02:

このぴったり加減には坂田さんも、たくやさんのけん引の腕前に尊敬だったそうです:note18:


そして9時過ぎに無事に沼津に到着ー!!

タンドラ トレーラー

タンドラ トレーラー

久しぶりの真っ赤なトレーラーですが、中にもお久しぶりなパタパタ号の姿が:flash02:

今回はドアミラーを付ける作業を致します:hand02:

ポラリス

ポラリス

ポラリス

オプションの雪かきマシーンもお持ちですので、この冬は大活躍間違いなしです!!



そこまでの作業を終えたら、朝マックを流し込んで頂いて 第2回戦:hand06:

タンドラ トレーラー

今度はクリッパーの予備検査の為、高野君と横浜へ:note18:

朝からハードですみません:ao01:

タンドラ トレーラー


そして、午後から予備検査を受け 夕方沼津に帰ってきました:flash02:

その後もまたアウトバックを寄せたりと、坂田さん&坂田さんのタンドラには

お世話になりっぱなしでした:note21:

今日は1日ありがとうございました!!



タンドラ&ジェットスキー&バギーをこよなく愛する坂田さんでしたが、

こちらのお方も その3点セットは欠かせないのです:hand02:

それは神奈川の湯山様:flash02:

タンドラ

一昨日の夜、車検を終えたタンドラのお引き取りに来て下さいました:note18:

ちょうどその時、御殿場の芹澤様もタコマの車検の為ご来店:hand02:



一緒にジェットで遊んだことのあるお二人には湘南の海での女の子との

楽しい思い出がいっぱいのようでした:heart37:(笑)



夏を満喫したのですね:hand06:



そして昨日は芹澤様のタコマの車検を受け、夜 お引取りに来て頂きました:note18:

タコマ

芹澤様はフットサルを熱心にやられているイメージでしたが、

最近は消防団の練習の方が多くあり、大会ではMVPを取るほど活躍されているそうです:flash02:

そんなこんなで毎日忙しく洗車もできないようで、タコマもかわいそうな感じに…

なので洗車をしてあげましょう!と始めたところで、芹澤様がご到着されましたので

拭き取りはご一緒に:hand02:

タコマ

かわいい愛車ですからね:flash02:


忙しいとはいえ、タコマに付いているヒッチボールを見ると

だいぶお出かけしたな〜みたいな(笑):hand02:

ヒッチボール 2インチ ヒッチボール 2インチ

同じく忙しくてジェットも乗れない大貫様のヒッチボールにはまだ艶がありましたよ:**:

ヒッチボール 2インチ ヒッチボール 2インチ

でも、仕事も大事ですが 息抜きの趣味の時間もとっても大事ですよね!!

仕事も遊びもバランスよく が理想ですね:hand06:



そうそう!

ヒッチボールといえば、以前とメーカーは同じですがケースがなくなった分、

少しお安くなりました:flash02:

鍵付ロックピンと、2インチのヒッチボールのセットで 8.000円(税込)です。



通販可能商品です!!

代引きももちろんお使い頂けます:hand02:

お近くの方はお気軽にご来店下さいませ:note18:



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/10/23 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15072

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。