スタッフブログ

タンドラと青森へ!

タンドラ 1794

先日お預かりした青森のS様のタンドラ 1794エディション:flash02:

ナビの取付や、オイル交換などをしてお返し致しました:hand02:


タンドラ ナビ タンドラ ナビ

社長が出発したのは日曜日のお昼過ぎ。。。

しかし、東名の横浜付近で事故渋滞:moja01:

1時間以上動かず、いきなり足止めとなってしまいました:ase01:


その後、動き出したらグングン進み一気にここまで!!

 

ランチは野菜炒め定食ご飯大盛り:flash02:


そして次に止まったのは、岩手:note18:

岩手でタンドラにお乗りのT様に、次回は声かけて下さい!と言って頂いたのですが、

なにぶんにも到着時間が読めないので、今回もすみませんでした!!


宿は前回と同じです:hand06:

と、いうことは…アメリカンワールド!!



私も行ってたら一緒に観覧車乗ってあげたのに〜(笑)


この日のディナーも前回と同じお店です:note18:

 

何を食べても美味しいという、私もぜひ行ってみたいお店です:flash02:

そこでまずは生ビール大ジョッキをオーダー!!



長距離を走ってきたのですから誰も文句なんて言いません。

どうぞいっちゃってください:balloon111:(笑)



お通しがぷりぷりのホタテというのも素敵〜:heart37:

めかぶもウニも味が濃くて最高だったそうです:hand02:

 

さらに前沢牛まで。。。 フルコースですね!!


二次会はひとりホテルで過ごしたそうです:note21:



ちなみに…

目的地までまだ240Kmも残っているので、飲みすぎ注意なのです(笑)


翌朝の昨日は7時に出発!

約束のお時間があるのでゆっくりもしていられません:balloon95:



東北は雨で気温も低かったそう:ase01:

どうりで晴天の沼津にいる私とは会話が成り立たないわけです:hand02:


それからS様に納車です:note21:

お土産に日本酒を頂いてしまいました:flash02:



青森のお酒も美味しそうですね:heart37:

S様、ありがとうございました!!



納車を終えたら、帰り道。。。



先は長いです:moja01:

この日のブランチは十和田豚定食ご飯大盛り:flash02:

 

元気になれそうですね:hand06:



リンゴも美味しそうだったので、買ってきて!アピールをしてみたのですが、

早くも社長にはリンゴを持つ体力が残っていなかったようで:ase01:


なぜならばその先は大渋滞…



3連休の最終日の夜ですから、予想はしていましたが本当にハマリました:bomb:

なので栃木で遅ランチです:hand02:

 

W餃子ライス定食ご飯大盛り:flash02:


その後も渋滞ばかりだったようですが、沼津には22時に到着!!

長距離完走です:hand06:

しかしながら、今日は体がガタガタ:ao01:

歳を感じているようです(笑)



この3連休にK君は茂木でモトGP観戦に行ってきたそうです:flash02:

お土産はリクエストした そぼろ納豆:heart37:



茨城を通過するなら と、おねだりしました:hand06:


さらに先週は、名古屋へお友達の結婚式に行っていたK君。。。

名古屋へ行くなら と、山本屋総本家の味噌煮込みうどんをおねだり:flash02:



生芋けんぴも最高に美味しかったです!!

K君ありがとうございました:note18:



その帽子 デュウ君のだけどね(笑)

似合ってるから、ま いっか:hand02:





ではまた〜!!



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/10/13 | 19:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15021

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。