スタッフブログ

ライノ & トレーラーご成約!!

ヤマハ ライノ

本日、千葉でタンドラにお乗りの石川様にヤマハ ライノ&トレーラーを

ご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


先日のブログで入庫のお話を書かせて頂きましたが、

アップした直後に石川様からご連絡を頂き、すぐに商談中とさせて頂きました:hand02:

そして、ご予約通りに本日ご来店下さって 現車確認!

ヤマハ ライノ

本当はお持ちのジェットスキーがカワサキなので、テリックスが理想とのことでしたが、

入門編ということで、ライノでOKを頂きました:flash02:

ありがとうございます:note18:

ヤマハ ライノ

お子様たちも早速 気に入ってくれたかな:heart37:

乗り物は楽しいですよね〜!!

ヤマハ ライノ


パレードランの時に石川様にサイドバイサイドの楽しさを熱弁したK君も合流:flash02:

仲間が増えて嬉しい:hand02: と言っていました:note21:





石川様も最近はUTVに夢中でいろいろ調べているそうですが、

YOU TUBEを見出したら夜も眠れなくなるから危険です!

というアドバイスだけはさせて頂きました(笑)





奥様のご理解も素晴らしいですね:flash02:


お子様たちものびのび良い子です:hand02:





 ハロウィン用のネコ耳もとってもかわいいよ〜:heart37:


というわけで、一昨日ご紹介したライノは本日即決頂きました:flash02:

これから納車準備にかかっていきます!!




昨日、バギー部の活動報告をしましたが、ブログをアップした後に米山さんご来店〜:note21:

どうされたのかと思ったら、マーベリックのタイヤがパンクしたと!?



でもよく見てもらったら、パンクではなくただの漏れ でした:hand06:

ふ〜 良かった:poeeen:



でも今はホイールを社外品に変えようと計画中:flash02:

タイヤは先月のLA旅行中にオーダー済みです:note18:

バギーはその後のカスタムも楽しいですよね!!


米山さんといえば。。。

先週お仕事で沼津に来られていたのですが、お仕事が終わってから一緒に

食事に行きましたよ:hand02:

 ケチャップアートはハートでした:balloon28:

 ノンアルコールでおにぎり3コはペロリです:hand06:


米山さんに会うと、なぜかやっぱりお腹が空いてくるな〜(笑)




今日は朝から晴天の沼津。

富士山には雪がかかっていました!

 

もうこんな季節なのですね〜。。。


しかし今日は暑かった:note21:

天気がいいので、ベランダでデュウ君のお気に入りのキリンを天日干しです(笑)



その時!!

ジェット機の音と共に5本の飛行機雲が現れました!!



時間は13時ちょっと前。。。

太陽がまぶしくて本体が見えなかったのですが、

うちの建物の東側から始まって西側へ、まさに真上でした。

エアショーのようですが、何だったのでしょう??

でも何だか得した気分:note18:



今日の定休日は充実した1日でした:hand02:



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 15/10/12 | 18:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15014

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。