スタッフブログ

USED ヤマハ ライノ 入庫です!!

中古 ヤマハ ライノ

本日、2009年 ヤマハ ライノ が入庫致しました!!

2015年のトレーラー ブラストトレイル T77 とセットでのご案内です:hand02:


中古 T77 ライノ 中古 T77 ライノ

中古 T77 ライノ 中古 T77 ライノ

中古 T77 ライノ 中古 T77 ライノ

オーバーフェンダー、社外アルミホイール、バケットシート2脚&フルハーネス、

ロールバー、サイドミラー、バックミラー付き!!

距離は2.440マイルです:note21:


中古 T77 ライノ 中古 T77 ライノ

トレーラーは今では手に入らないT77:flash02:

ライノがちょうど乗る手頃なサイズです:hand02:


ライノ&トレーラーのセット価格は。。。

135万円(税込)


早速、そのまま使えるという大変便利でお得なプライスです:flash02:

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!!



今日は朝一でサイオン tCの金子様がお久しぶりにご来店下さいました:note18:

早いもので3年が経ち、初車検です:hand02:

サイオン TC

サイオン TC

目にも鮮やかな赤はやっぱりステキですね:flash02:



午前中には鬼澤様のシエナのタイヤ交換も致しました:hand06:

シエナ

シエナ SE

シエナ SE

メーカーは鬼澤様ご指名のブリヂストンです:note18:

これでまた気持ちもすっきりですね:flash02:



今日はチャレンジャーのフロントリップの交換作業も致しました:hand02:

最初の画像がないのですが、SRT8用のリップを装着です:note18:

チャレンジャー チャレンジャー

チャレンジャー

グッと前に出て迫力倍増!

待ち時間にはいろいろなお話ができて良かったです:note21:

またぜひ遊びに寄って下さい:flash02:



午後は、茨城のゆうや君&やっこちゃんがタンドラでご来店!!

タンドラ 1794 1794にだって干しちゃうよ〜

もうすぐ1歳になるゆっくんも一緒です:heart37:

お子様の成長はもちろん、パパとママになったお2人の姿もすてき〜:leaf:





やっこ節はママになっても時々出ちゃいますけどね(笑)

それでも2人で力を合わせて子育てしてるー!って感じが微笑ましい:hand06:



まさに笑顔の絶えない家庭です:flash02:


またゆっくり遊びに来てね〜!!




今日はお土産にメロンパンセットを頂いてしまいました :note17:



先ほど、社長は2個をぺろりと完食:hand06:

甘いものにも目がない社長です。。。

ゆうや君、やっこちゃん、ありがとうございました!!



今日の沼津は夕方からお天気が怪しくなってきました:moja01:

明日は雨かなぁ。。。


気温も低くなってきているので、体調を崩さないようにお気をつけください:hand02:


ではでは。。。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/10/10 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=15006

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。