スタッフブログ

マスタング入庫♪

マスタング エコブースト

昨日、通関をしたS様のマスタングが予備検査を終え、入庫致しました:hand02:

長めのボンネットがかっこいい:heart37:

アメ車もやっぱりステキですよね!!


アメ車に限らずですが。。。

新車まではいらないという方!

お手頃に輸入車が欲しい方にはUSEDカーもご案内致します:hand06:


2015 MUSTANG ECO BOOST  約14000マイル

中古 マスタング 中古 マスタング

中古 マスタング 中古 マスタング

中古 マスタング 中古 マスタング

中古 マスタング 中古 マスタング


2015 Ford MUSTANG V6 約12500マイル

中古 マスタング 中古 マスタング

中古 マスタング 中古 マスタング

中古 マスタング 中古 マスタング


2015 Chevrolet COLORADO AWD Z71 約6470マイル

中古 シボレー コロラド 中古 シボレー コロラド

中古 シボレー コロラド 中古 シボレー コロラド

中古 シボレー コロラド 中古 シボレー コロラド


その他、ご希望がございましたらお気軽にご相談下さい!!



先日から車検業務も着々と。。。

こちらは大川様のH2:flash02:

車検が終わり、昨日お返し致しました:hand02:

ハマー H2

ハマーのデザインってやはり迫力がありますね!

大事にお乗り頂いていて嬉しいです:note18:



今日は御殿場の高村様も車検のタンドラを引取りにご来店下さいました:flash02:

タンドラ

旦那さまがお仕事なので、今日は奥様が:hand02:

電車に乗って3人のお子様とおばあちゃんと一緒に来て下さいましたよ:heart37:



タンドラ

タンドラ

奥様は運転も慣れていらっしゃるようでサラッと出発!

やっぱり女性が乗るとかっこいいですね!!

またゆっくり遊びに来て下さ〜い:flash02:



朝一にはつっちーさんの弟のゆーすけ君も300でご来店:hand02:

クライスラー 300

今日は点検整備の為お預かりです:note18:

差入れにコーヒーも頂きました:flash02:



朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑くて冷たい飲み物が美味しいですよね:hand02:

ゆーすけ君、ありがとうございました!!



午後は、オートファクトリーの田代社長がご来店:note21:



いろいろもろもろなご相談を続行中:hand06:

夢のあるお話のお手伝いです:flash02:

楽しいことは計画中も楽しいものですね :note17:



ではまた。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/10/08 | 19:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14994

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。