スタッフブログ

パレードランを振り返って♪

タンドラ

先日、成瀬さんの画像を全て フォトギャラリー にアップさせて頂きましたが

ご覧頂けましたでしょうか:flash02:

今日は成瀬さんの画像と共に1日を振り返ってみたいと思います:hand02:


縦列駐車選手権!!

7名のチャレンジャーの皆さんが立候補して下さって、段ボールで囲まれたスペースに縦列駐車をし、

10点満点で採点をしていきます:note18:



タンドラ

 採点の基準はいろいろです(笑)

でもさすがはタンドラオーナーさん!皆さんかなりスムーズにできたようです:flash02:

個人的には段ボールをドカっと崩すぐらいの感じを期待していましたが:hand02:

タンドラ


3位までの方には景品を用意させて頂きましたが、BBQグリルをはじめ

どれもこれも大きなものばかりですが、皆さんタンドラでお越しなので、

荷台をフル活用して頂きました!!





アッキーナ トークショー!!



アッキーナこと南明奈さんと、たくやさん&めぐみさんのトークショー:note18:

MCはとってもフランクな勝又さんです:flash02:





アッキーナはテレビで見るよりも顔が小さくて、細くて、可愛い:heart37:

この笑顔を見ているだけで、皆さんも自然と微笑んでいましたね:hand02:






『アッキーナと写真を撮りたい人!!』 の問いかけに敏感に反応したのは…



わんぱくなこちらの皆さん:note21: 大道芸のふしぎ屋さんまで(笑)

でも返事が大きければ良いわけではなく、男女別でじゃんけんで勝ったお一人様がアッキーナと

写真が撮れるのです:flash02:





無邪気な少年たち:note21:


そして勝ったのは、河合さん!!





さらにミラクルは女性の部で勝ったのは河合さんの奥様!!

おめでとうございました:flash02:



大道芸&マジックショー!!

大道芸集団のふしぎ屋さんと、ピエロのクラウンもっきーさんが

大人も子供も喜ばせてくれました :note17:





種も仕掛けもあったって、わからないんです!



パレードラン!!

公式なレースとレースの合間の時間を頂いて、富士スピードウェイの本コースを

タンドラでパレードラン:note18:

タンドラ

タンドラ

タンドラ

タンドラ

ホームストレートでは車から降り、各自記念撮影:**:

サミータワーのTUNDRAの文字が嬉しかったですね!!







アッキーナにも赤タンドラでパレードランを楽しんで頂きました!

クルマ好きなアッキーナは運転もバッチリ:hand06:

タンドラ

タンドラ

今回は特別にペースカー無しで走らせて頂いたので、先頭のめぐみさんにスピードはお任せ!

でもたくやさんから、『めぐちゃん、1コーナーはドリフトで入ってね〜』 みたいな

冗談が無線で飛びかっていました(笑)

タンドラ



フードコーナー!!

ハンバーガーや、富士山餃子でお腹も心も満たされました:heart37:

 



じゃんけん大会!!

いろいろな景品が当たるじゃんけん大会もやってみました:hand06:

 

お目当てのものがGETできた方、おめでとうございました:flash02:

特賞は、即席で用意された エクシヴ山中湖ペア宿泊券!!



おめでとうございまーす!!



愛車自慢コンテスト!!

参加者全員でカッコいいと思ったタンドラに投票:note18:

 

そして1位に輝いたのは。。。

愛知からお越しのイナ様:flash02:

タンドラ

タンドラ

ダントツでおめでとうございました!!



その他にも各々楽しい時間を過ごして頂きました:note18:









第2回 タンドラ パレードラン 

ご参加下さった皆様が良い思い出として頂けたら幸いです!!




では。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ タンドラパレードラン ] 15/10/02 | 19:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14948

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。