スタッフブログ

パレラン前夜祭〜♪



成瀬さんの画像が US TOYOTA MEETING の特設サイト

フォトギャラリーにアップされました!!

ぜひじっくりご覧下さい:hand02:


今日のブログはパレードラン前日のお話から。。。


イベント前夜は前泊された平崎さんファミリーと、IGB、K君と食事に行きました:note18:



平崎さんにもナミちゃんにも会うのは久しぶり:heart37:

ラオ君には初めましてのご挨拶をして乾杯しました:flash02:





ナミちゃんもすっかりママになってたな〜:note18:

平崎さんはお酒が入ると相変わらずテンションが上がって楽しかったです:hand02:

ラオ君は人見知りもなく、ポテト好きの甘え上手(笑)





一児の父となったIGBにも抱っこしてもらっちゃったもんね〜:hand06:

IGBも慣れたものです:flash02:



イベントが終了し、片づけを終えた後。。。

東京方面の高速道路はいつもの渋滞なので、米山さんとK君と打ち上げです:note18:

ラーメン好きの米山さんお写真がなかったのですが、

代わりに米山さんが食べたスタミナラーメンの写真を:flash02:



バター&ニンニクのガッツリ系です:hand02:

K君はというと、昼間のマジックショーの影響を完全に受けていました(笑)




スタミナをつけた翌日もK君のランチはカツハヤシ大盛り!

カロリーをとって疲労回復を:flash02:




そしてまたある日の夜は、藤沢さんと打ち上げ:note18:

藤沢さんにも汗だくで駆け回って頂いて、たくさんお世話になりました!



藤沢さん、ありがとうございました:flash02:



イベント翌日には、御殿場の関さんもご来店下さいました:hand02:

タンドラ



タンドラはイベント前にポリマーコーティングをしたので、つやっつやのピッカピカ:**:

この日はバギー用のトレーラーをご注文頂きました:note18:



今回のイベントでは、お土産や差し入れも頂きまして ありがとうございました!!

めぐみさんからは、鎌倉のくるみぎっしりのキャラメル:heart37:

ほっぺが落ちるとはこのことですね!

百田さんからは、ふぐのちくわ や、かまぼこなどなど:flash02:

ふぐのちくわは最初に食べてしまって画像なしです!

平野さんからは、モンスターエナジー&レッドブル バラエティセット:hand02:

ベリー味のレッドブルはさっぱりしていて美味しかったです:flash02:

稲田さんからはどら焼きー:note18:

早速社長がペロリと頂いていました:hand06:


皆さん、お気遣いありがとうございました!!



昨日の夜は。。。

東京の野口様が伊豆からの帰り道にタンドラでお立ち寄りくださいました:note18:





伊豆はワンコと過ごしやすいので良いですよね〜!

またゆっくりキャンピンググッズについてもお話したいです:flash02:

タンドラ



今日は、三島のM様のFJクルーザーの車検を致しました:hand02:

FJクルーザー

FJクルーザー

FJクルーザー

ナビゲーションを付けたり、外装もメンテナンスしてピカピカに:flash02:

改めて快適なFJとなったのでした:note18:



午前中はオートファクトリーの田代社長もご来店下さいました:hand02:



あれこれいろいろご相談です(笑)



先ほど。。。

嬉しい秋の便りが届きました:heart37:



炊き立ての栗ごはんー!!

秋ですね〜 明日から10月ですものね〜:flash02:

今年もあと3ヶ月:hand02:


充実した日々を送りたいものです:note18:



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ タンドラパレードラン ] 15/09/30 | 20:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14942

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。