スタッフブログ

タンドラ パレードラン 2015♪ 前編



昨日 富士スピードウェイにて開催した 【タンドラ パレードラン】 の模様をご報告:note18:

企画〜準備〜開催までの道のりは長かったけれど、

当日になるとあっという間に終わってしまうものですね。。。


朝は、4時集合!!



IGB&K君は前泊し、タンドラオーナーではありませんがお手伝いに来て下さった

藤沢さん、多田さん、つっちーさん ありがとうございます:flash02:

本当は坂田さんも4時集合だったのですが、K君の電話がモーニングコールとなり

『ヤベっ!』 がこの日の第一声となったのでした(笑)



タンドラ

富士スピードウェイに着くと、坂田さんをはじめ すでに数台のタンドラの皆さんが集合していました:note18:

皆さん、遠いところありがとうございます!!

タンドラ

夜が明けたばかりの富士スピードウェイへ入場して頂いた皆さんには

必然的に準備を手伝って頂くことに。。。

本当に感謝感謝です:flash01:




7時30分の一般ゲートオープンになると続々とタンドラが入ってきました!!

井戸掘り屋さんの目黒さんもいつも通りの感じでご登場です:hand02:



徐々に集まってきて整列ー:note18:

大きなタンドラがこんなに並ぶなんてやっぱいカッコイイですね!!

タンドラ タンドラ

 

たくやさんはウィネベーゴの中でセレブ感たっぷりに有名レーシングドライバーさんとトーク中!!


関さんご夫妻はクレイジーカートXLを持ち込まれていました:flash02:

 

広いところで乗れるとやっぱり楽しい!!


開会式。。。

司会進行は赤いシャツの、ウィンズアゲイン 社長で、レースの実況中継などもされている勝又さん:note18:

さすがプロは良い声でした:heart37:



そしてK君は現場監督的な役割を果たしてくれました:flash02:


たくやさん&ケンティはポラリス自転車でサイクリング:note21:
ポラリス自転車 


キョーコ姐さんは朝からビール!


やっぱりそうこなくっちゃ(笑)


開会式の後は、縦列駐車選手権:flash02:

1位の方には5バーナー1コンロのBBQグリルをプレゼント!ということで

参加希望の7名の方にチャレンジして頂きました:hand02:

審査員はたくやさん&めぐみさん:note21:

ですので、その間 私はケンティのお相手を。。。





しかーし!

ご両親がレースをやられているせいか 本当にレースが好きなケンティ!

『 早く行かなくちゃレースが終わっちゃうよ〜! 』 と、言われ…



86のレースをみていました:ase01:(笑)


縦列駐車選手権 優勝された方、おめでとうございました!!



お次はいよいよアッキーナの登場です:flash02:

アッキーナと、たくやさん&めぐみさん のトークショーですので 再び私はケンティと:hand02:

 

さすがアッキーナ! ステージの周りはすごい人でしたね!!

トークの内容はわかりませんが、写真を見る限り盛り上がった様子:note18:





そして後半、じゃんけんをして勝った人はアッキーナと写真が撮れるということで

男性の部、女性の部 でわかれてじゃんけんが始まりました:flash02:



男性の部の勝者は、河合さん!!

おめでとうございます:note18:

女性の部は… なんと、河合さんの奥様!!

ダブルでおめでとうございます:flash02:



というわけでご家族揃って記念撮影ができたようです:hand06:

ご夫婦で勝つって最強ですね!!



この後は、大道芸の皆さんのショータイム:flash02:



ステージ上で人が入れ替わっちゃう大掛かりなショーや、

ピエロも登場して子供たちもとっても喜んでくれました :note17:





それからついに、パレードランの時間がやってきました!!


が… 続きはまた明日。。。

今から少し休みます。。。


ではでは〜!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ タンドラパレードラン ] 15/09/28 | 17:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14928

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。