スタッフブログ

タンドラ パレードラン 完走です!



本日、無事にタンドラ パレードランを終えることができました:flash02:

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!!




今回のスペシャルゲストの南 明奈さんことアッキーナも登場して

大変盛り上がった時間でした:hand02:





かわいかったな〜:heart37:

アッキーナには赤タンドラに乗って頂いて、めぐみさんの運転するタンドラと2台で

先頭を走って頂きました:flash02:





ストレートは120Kmくらいで余裕の走行でした:hand06:


少し時間が押してしまって皆さんにはお急ぎ頂く場面もありましたが、

全体的には良かったかなと思います。




私はほとんど写真を撮っていないのですが、

近日中に成瀬さんからの綺麗な画像が届くと思いますのでお楽しみに:hand02::flash02:



今日は遠い方も、近くの方も、お集まり頂き本当にありがとうございました!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ タンドラパレードラン ] 15/09/27 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14926

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。