スタッフブログ

最近のできごと。。。

タンドラ

LAからの帰国後はドタバタの毎日を送っています:note18:

今日はここ数日のできごとをご報告:hand02:


火曜日。。。

先日フェイスブックでお知らせしたUSEDシェルのお引取りのY様がご来店:flash02:

しかし、ご到着されて思わず二度見!! 車高が高すぎました…:ase01:

そこまで確認をしていなかったことを反省です(笑)



載せる時にはタイヤを踏み台にしないと届かないほど:hand02:

お力を貸して頂いた関様にも感謝です!!

タンドラ シェル

タンドラ シェル

そして無事に装着完了でY様はお帰りになられました:note18:


Y様からは富山のお土産を頂いてしまいました:flash02:



2種類の味が楽しめて美味しかったです:heart37:

Y様、ありがとうございました!!



一緒にLAを堪能した関様は奥様用タンドラのホイールの付替えでご来店です:flash02:

作業の間の話題はもちろんSSSSのおさらい(笑)





バギー話は尽きません:hand06:



昨日。。。


この日も関様がご来店下さいました:flash02:



まずは奥様が真っ赤なタンドラで:heart37:

それから関様は大きなタンドラで:hand02:



すると、ニューヨークから帰ってきたK君もご来店!!





ニューヨークかぶれしちゃってないか心配でしたが大丈夫そうです(笑)


関様ご夫妻には、27日のタンドラ パレードランの打ち合わせで寄って頂きました:flash02:

美味しいものが食べられそうで何だかわくわくします:heart37:



当日は宜しくお願い致します!!


お話が終わるとご夫婦はそれぞれのタンドラでお帰りになられました:note18:



すごいお二人だな〜:flash02:


関様からは以前伊豆のお土産も頂いていました:note21:



いつもありがとうございます!!


K君からはニューヨークの話を聞かせて頂きました:hand02:

そしてお土産は。。。



ですよねー! これを期待していました(笑)

K君、ありがとうございます!!





あ、やっぱりニューヨークに行って、K君パワーアップしたみたい:hand02::flash02:


夜は、御殿場の稲越様がタンドラでご来店です:note18:



稲越様もパレードランの打ち合わせでございます!!

想像しただけでお腹が空いてくる〜(笑)



またまた美味しいものをご用意頂けるようでとっても楽しみです:flash02:

昨日は差し入れにシュークリームも頂いてしまいました:heart37:



いつもありがとうございます!!


さらにその後は、つっちーさんとも打ち合わせ:hand02:

ですが、さすがに後半は疲れが出てきたのかこんな姿に(笑)

 

ハロウィン仕様ですな:heart37:



本日。。。


朝一番で埼玉の菜花様がタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:





そこへ、何とも親切丁寧でジェントルマンなK様がみんなにコーヒーを差し入れて下さったり

菜花様を手厚く歓迎(笑) K様ありがとうございました:note21:

沼津港でランチをされた菜花様が戻られた頃にはタンドラの作業も完了!





せっかくなのでポラリス自転車にも試乗して頂きました!





感動して下さった菜花様に、奥様は『目をキラキラさせない!』と(笑)



2kmの通勤用には少々贅沢すぎましたでしょうか:flash02:


菜花様もパレードランにご参加下さいます:note18:

日曜日も宜しくお願い致します:hand02:




菜花様からは、命の水&お団子を頂いてしまいました:flash02:

 

このセットは最強ですね:heart37:

菜花様、ありがとうございました!!



夕方は関様がタンドラでご来店です:note18:



パレードランの前にタンドラを磨きまーす:hand02::**:


パレードランの準備も着々と進めております!

9月27日(日)は富士スピードウェイに集合ですよー!!


ではまたあした。。。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/09/24 | 21:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14903

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。