スタッフブログ

ポラリス セイバー 納車♪

ポラリス セイバー 電動アシスト

本日、たくやさん&めぐみさん にポラリスの電動アシスト付き自転車 セイバー を、

納車させて頂きました:flash02:

大変お待たせ致しました!!


ポラリス セイバー 電動アシスト

朝一で出発し、青空の下 ご納車です:note18:

シエナに、ウィネベーゴに、ポラリス セイバー:flash02:

シエナ ウィネベーゴ ポラリス セイバー

素晴らしい!

さらに、タンドラ&真っ赤なトレーラーも:hand02:

タンドラ

先日、タンドラをお預かりした時に エアバッグの取付も致しました:note21:

トレーラーをけん引してもリアが下がりすぎないように車高の調整が簡単にできるようになりました:flash02:

 タンドラ


今日はポラリス レンジャー パタパタ号にはお目にかかれなかったようですが、

どのクルマもみんな元気でなによりです:hand06:



でも一番元気だったのはケンティだったそうです:leaf:(笑)

ケンティのお家にセイバーという新しい仲間が増えて、喜んでくれたら嬉しいな :note17:

たくやさん&めぐみさんのことですからセイバーも上手に使いこなして下さることと思います:hand02:


帰り道。。。

ひょんなところへ出てしまった社長:ase01:





鎌倉〜江の島をドライブスルー観光です:hand06:

でも渋滞がひどかったみたい〜:moja01:



お次に向かったのは矢野様のもと。。。

ニッサン フロンティア

フロンティアを車検の為、お預かりです:note21:

予定がいろいろ変わって、途中でピックアップさせて頂くことになりました:hand02:

ニッサン フロンティア

代車がないので、お帰りはマウンテンバイクで:flash02:

こちらのマウンテンバイクも〇十万円ほどもするそうで、かなり高価なもの!!



自転車って奥が深いですよね〜:note21:


今日は自転車つながりの社長でした:hand06:

途中の中井SAでは親子丼を流し込み、沼津に帰ってきたのでした。。。





今日のこちらは。。。

タンドラのシェル載せ作業などなど、あっという間の1日でした:note21:

詳しくはまた明日:flash02:




今は…





矢沢永吉さんの東京ドームのライブがWOWOWで生中継というわけで、

社長室からドカドカと大音量が聞こえてきています:poeeen:(笑)



と、いうわけでまた明日です!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/09/05 | 19:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14794

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。