スタッフブログ

タンドラ 納車させて頂きました!

タンドラ クルーマックス

本日、埼玉のN様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約の日のお話はコチラ!!】 


タンドラ クルーマックス

N様のタンドラは昨日の豪雨を避ける為、一昨日のうちにキャリアに積み込みました:hand02:

書類の準備などなども迅速にして下さって、ご協力ありがとうございました:flash02:

おかげ様で早めの納車となりました:note18:


そして今朝は車庫証明が配達されたと同時に社長が出発!





陸運局へはちょうどお昼休み中に到着したようです:note18:

それからすぐに書類の準備ができたのに、受付が開かない:ase01:



すでに13人も待っているというのに:ikari01:

時間通りじゃないと開かないのですね〜。

社長の雄叫びが聞こえてきそうです(笑)


その後、無事に登録を完了致しました:hand02:

タンドラ クルーマックス

そして、お仕事中のN様のもとへ。。。

実は先月ご契約頂いた日は、N様のお誕生日でした:note18:

おめでとうございます:flash02:

ぜひ楽しいタンドラライフをお送り下さい!!



こちらはE様のレクサス HS250h:note21:

レクサス HS250h

今朝、車検の為 お預かり致しました:hand02:

いつもはスーツでお仕事をされているイメージの様ですが、今日はラフな格好で:flash02:

何でも今日は体力を使う作業をされていたとか:note18:

レクサス HS250h

夕方、お引取りにご来店下さいましたが、すっきり爽やかなE様でした:**:



すっきり爽やかでなかったのは、沼津の天気。。。

明日は晴れるようですが、まだまだ残暑が厳しいですよね。

気温差も激しいので皆さんも体調を崩さないようにお気をつけください!!



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/09/03 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14784

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。