スタッフブログ

今日も車検などなど〜

タンドラ

こちらは一昨日お預かりした富士の鈴木様のタンドラ:flash02:

昨日 検査を終えて、今日は朝一番でお引き取りにご来店下さいました:note18:


タンドラ

夏休みはジェットスキーを楽しまれた鈴木様ですが、そろそろUTVも楽しい季節:hand02:

テリックスも始動させてあげて下さい:flash02:

今日はお土産に梨を頂いてしまいました:heart37:



鈴木様も召し上がって本当に美味しかったということでわざわざ買ってきて下さったそうです:note18:

一つ一つがずっしりと大きいんです!

早速 冷蔵庫で冷やしています:flash02:

鈴木様、ありがとうございました!!




午後は浜松の大石様がアカディアの車検の為、ご来店下さいました:note18:

GMC アカディア GMC アカディア

いつの間にかお子様も増え、笑顔いっぱいの大石様ファミリーでした:hand06:

こちらへ来られる前には御殿場の時之栖で金魚のイベントへ行かれたそうで

袋の中には金魚が!!



代車の中でも金魚の袋を吊るして、お帰りになられました:note18:

ちなみにお嬢様はクルマの中で長靴を脱いだら、きちんと揃えて置けて几帳面な一面も:heart37:



大事に金魚を育ててね〜:leaf:




昨日は、9月27日(日)のパレードラン の時に

イベント広場でタンドラのパーツの展示をして下さる業者さんとの打ち合わせを致しました:hand02:



右側はタコマにお乗りの露木さんです:flash02:

露木さんからは、お土産にクッキーも頂いてしまいました:note18:



ありがとうございます!!




当日はいろいろなジャンルのショップさんやメーカーさんが展示等して下さるので

そちらもお楽しみに:hand02:



昨日の夜は。。。

沼津駅でばったり大野様にお会いしました:flash02:



大野様はランニング中で爽やかな感じ:hand02:

そんな健康的な大野様にひきかえ、私たちは…


ご存知の方も多いと思いますが、イカれたテディベアを鑑賞に…(笑)



ずーっとずーっと、楽しみにしていた映画 テッド2 の公開日だったのです:note18:


一作目では鼻に白い粉をつけているシーンとか、子供は絶対見ちゃダメな映画です:bomb:

あー、楽しかった。 ストレス発散できました:hand02:


そんなテッドに影響されてか K君はある日 何かを吸っていた:poeeen:

 ←クリックしてみてね

まさかK君…


あ… これ天ぷら屋さんから頂いた 揚げ玉が入った袋だ:flash02:

美味しい香りで思わず鼻から吸引しちゃったみたい(笑)


そんなこんなで私たちはテッドのように悪くはなれず、健全に過ごしているのでした:hand02:



ではまたー!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/29 | 17:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14756

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。