スタッフブログ

シャスタ エアフライト 出荷です!!

シャスタ エアフライト

ご報告が遅れましたが… シャスタ エアフライト 買い付けていました:hand06:

色はシーフォームグリーン:flash02:

爽やかですね!!




シャスタ エアフライト シャスタ エアフライト

シャスタ エアフライト シャスタ エアフライト

タイヤもホイールも素敵:heart37:

ウィンカーのレンズの形も羽根(笑)の部分も 細部にわたり こだわりのデザインです:hand02:

シャスタ エアフライト シャスタ エアフライト

シャスタ エアフライト シャスタ エアフライト

室内も外装に合わせたグリーンで、通常のキャンピングトレーラーを同じように

ガスコンロや、換気扇、シンク、冷蔵庫などなどの装備も整っています:flash02:

シャスタ エアフライト シャスタ エアフライト シャスタ エアフライト シャスタ エアフライト

床はチェッカーで、さらに収納スペースの床までチェッカー:note18:

こだわりを感じますよね〜!

シャスタ エアフライト シャスタ エアフライト


こんなに素敵で、楽しさの詰まったトレーラー シャスタ エアフライトが

いよいよ日本にやってきます:flash02:

横浜到着予定は9月初旬:hand02:

どしどし お問い合わせ下さいませ!!




昨日は。。。

富士のA様のシエナのガラスコーティングを致しました:note18:

シエナ SE

お預かりしている間、どちらへ行かれていたのかというと…

伊豆半島の土肥へ!!



毎年この時期は土肥の海上花火大会があるそうで、

ご家族の恒例行事でお出かけされているそうなのです:note18:



と、いうわけで お土産には土肥金山の日本酒を頂いてしまいました:flash02:

しかも金箔入り!!

何だか良いことがありそうです:heart37:

シエナ SE

A様、ありがとうございました!!



その頃。。。

たくやさんもご来店中でした:note21:



ウィネベーゴの打ち合わせなどなどでちょこっと寄って下さいました:hand02:


早速 今朝はフィルムの業者さんや、コーティングの業者さんがつきっきり!

ウィネベーゴ ヴィア

着々と作業を進めております:flash02:



今日はK君の会社のハイエースを車検でお預かり致しました:note18:





K君は真面目に出張中だったので、早川さん&小野ちゃんが持って来て下さいました:hand02:

忙しいと洗車もできませんが、社有車もたまには洗ってあげると気持ちのいいものですよ!!



午後は、神奈川の根本様がタンドラのオイル交換の為、ご来店下さいました:note18:

タンドラ



春にタイヤホイールを変えたばかりですが、今はリフトアップをしたい衝動にかられているそうで

せっかくなので赤タンドラに座って頂いて視線の高さを確認して頂きました:hand02:

タンドラ

やはりちょっと上げるだけでも、迫力も倍増! 

雰囲気も変わって新鮮ですよね:leaf:

タンドラ

決行の日が楽しみですね:flash02:



コイルスプリング や、ショックアブソーバー の在庫もございます:flash02:

リフトアップのご相談もお気軽にご連絡下さいませ!!



ではまた明日。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/20 | 19:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14708

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。