スタッフブログ

シエナ などなど。。。

シエナ SE

夏休み明けの今日は何かとぎっしり:note18:

実は昨日も業者さんとの打ち合わせやお車のお預かりなどで1日が過ぎました:hand02:


昨日は、車検の為 東京の目黒様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ ロングベッド

ちょうどその時は大雨…:ase01:

久しぶりの雨だからと言って なにもそんなに降らなくても(泣)



それなのにリアガラスが先日外れかかってしまったとのこと:ao01:

今日は早速ガラス屋さんに付け直してもらいました:hand06:

タンドラ ロングベッド

なぜこうなってしまったのかと思ったら、ほこりが浸食して外れる原因になっていたようです。

目黒様は井戸掘りのお仕事でタンドラを使われているので

そればかりは仕方がないですね。。。

タンドラ ロングベッド


昨日は目黒様より新潟の日本酒を頂いてしまいました:heart37:

久保田などで有名な朝日酒造のお酒で、久保田は萬寿や碧寿というラインナップがありますが

洗心はさらにその上をゆく高級酒でございます:flash02:



私も過去にはぺろりと飲明かした記憶がございます:hand02:

洗心をまた再び頂けるとは:note18:

目黒様 ありがとうございます!!



こちらは富士のA様のシエナ:flash02:

シエナ SE

A様も昨日はお仕事帰りにご来店されお預かりです:hand02:

今日から夏休みとのことで早速お出かけですね!

その間はシエナを使われないとのことで、ガラスコーティングの作業の予約を頂きました:note21:

シエナ SE

今日は夕方から早速下準備を開始!

明日から本格作業にかかります:hand06:



今日は浜松のN様もシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ SE

ディズニーリゾートを2日間にわたり満喫された帰り道とのことでした :note17:

お嬢さんが3人となるときっと大はしゃぎでしょうね:heart37:



でもその分、N様も奥様もヘトヘトですよね…(笑)

しかし!日付けが変わった今日もみんな元気いっぱい!



パワー全開です:hand06:

運転のN様は大変ですが、お嬢様たちの笑顔できっと疲れも癒されますね:flash02:

シエナ SE

家族みんなお父さんには感謝していることと思います:hand02::heart37:


N様からはお土産に海老名のメロンパンを頂いてしまいました:note21:



海老名SAのメロンパンは有名ですが、こんなに種類があるなんて知らなかったー:flash02:

N様、ありがとうございました!!



ではでは今日はここまで。。。

またあした。。。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/18 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14695

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。