スタッフブログ

夏休みはUTVツアー!!



今年の夏休みは、UTVを楽しみました:flash02:

避暑地の大自然の中で、みんな生き生きと走り回りました:hand06:


土曜日の朝は、米山さん、K君と一緒に沼津を出発!!

タンドラ バギー

タンドラ バギー

途中で関さんとも合流:flash02:

キャリアにすでに2台のバギーが入っているのですでに4台が集合:note18:

タンドラ バギー

さらに!

IGBこと五十嵐さんも合流!!



そしてそして現地では、宮林さんも到着ー:flash02:

みんなタンドラが大活躍でカッコいいですね:hand02:

タンドラ バギー


昨日は湯川さんもバイクで一緒にツーリング:note21:







広大な景色を目の前にして、日本ではないような気持ちになりました:hand06:


米山さんのカンナム マーベリック、関さんのマーベリック ターボ、IGBのポラリス RZR、

宮林さんのカワサキ テリックス、(K君のテリックスは只今エンジン組み立て中!)、

そして社長のポラリス レンジャー。

 

昨日は5台のUTVで遊びました:note18:


タイムアタックゾーンでは、初乗りのIGBのFOXエディションが注目の的!!

 

 

やっぱり速い!!

足回りの作りが素晴らしく良いので、デコボコの地面でもバネが全て吸収してくれて

体の衝撃が少ないようです:hand02:









それにしても天気もちょうど良く、バギー日和で最高でした:flash02:


その後は山登りチャレンジ!!

まずは米山さんから。。。

 

問題なく登れます:hand02:

昨日は全員登れました:flash02:

社長のレンジャーを除いては。



やっぱりパワーが足りないのか、ホイールベースが長いからなのか

ズズズズズズ…とタイヤが埋まってしまって登りきれません:ase01:

多分もう少し上がったとしてもカメになっちゃうパターン:poeeen:

なのに、IGBはふわっと登れた:hand02: と、社長にケンカを売る発言(笑)





言ってくれるね! IGB!

でもFOXエディションは本当に速いから文句言えませーん(笑)


ここはしばらく雨が降っていないようで路面は完全なドライコンディション。



ものすごい砂埃にまつげまで真っ白にさせながらも、楽しい時間を過ごしました:hand02:


そして今日は。。。

斉藤さんのカンナム マーベリック ターボと、坂田さんのヤマハ バイキングが

今朝合流し、再び探検へ:flash02:



さらに加藤さんも合流して下さり、楽しい夏休みになりました:note18:


UTVは季節問わず乗れるので、やっぱり楽しー!!


ではでは:note18:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 15/08/16 | 14:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14685

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。