スタッフブログ

クリッパー 納車です!!

タンドラ コーチメン

本日、東京のH様にコーチメン クリッパー を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】 


タンドラ コーチメン

今朝、5時。

社長は赤タンドラにクリッパーをつないで出発!!

タンドラ コーチメン

タンドラ コーチメン

9時前に陸運局へ着きたいのですが、夏休み渋滞が読めないので早めの出発です:hand02:

案の定、海老名SAは観光バスがぎっしりで外国人観光客で溢れていたそうです:flash02:

タンドラ コーチメン


そして8時前、まだ誰もいない陸運局に到着〜!





こんな時こそ、車庫入れの練習:hand06:

落ち着いてやれば意外とうまくできた! とのこと:note21:

タンドラ コーチメン

タンドラ コーチメン

自称 YDK のようです(笑)


それからH様と合流し、少しお待ち頂いたところで封印まで完了ー:flash02:

タンドラ コーチメン

お待ち頂いている間に、タンドラも入れ替わっていました:hand06:

普段は24フィート(7.2m)の船をけん引されているH様ですので

運転は何の心配もございません!!


そして納車:note21:

タンドラ コーチメン

お待たせ致しました:flash02:

アクティブなH様のトレーラーの使い方にはとても興味がございます!

タンドラ コーチメン

素敵な秘密基地になりますように。。。

タンドラ コーチメン

またお出かけされたらお写真を見せて下さい!!



帰り道。。。

やはり東名下り線は渋滞です:moja01:



この後、たくやさんのウィネベーゴの納車もあるので社長も大急ぎ!!

でも進まない…みたいな:ase01:


それでも社長は何とか間に合い無事に納車ができました:hand02:

たくやさんのお話はまた明日:flash02:



天気予報では今日も雨でしたが、まさに真夏の暑さ!



危険な暑さなのです。


皆さんも熱中症などお気をつけて安全にお過ごし下さい。。。



ではまた!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/14 | 15:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14674

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。