スタッフブログ

富士スピードウェイへ!!



今日は富士スピードウェイで、SUPER GT の予選がありました:note18:

さらにF4の決勝や、ポルシェのPCCJの決勝も:hand02:

今回もお世話になっている皆様へのご挨拶を兼ねて行ってきました:flash02:


最初にお会いしたのは、GT300のレーシングドライバー の藤井誠暢さん:note18:



今日のマシーンのコンディションを説明してくださったり、

レース前なのに優しい藤井さんでした:flash02:







明日の決勝も頑張ってください!!



D'STATION の星野敏さんのピットにもお邪魔しました:flash02:



ポルシェのレースは明日も決勝があります:note18:

頑張ってください!!



さてさて

レースといえば…

F4といえば…

たくやさん:flash02:

先日、童夢の社長に就任されて毎日が大忙しのたくやさんですが、

今日は久しぶりにお会いすることができましたー:hand06:





童夢のシャツをさらりと着こなされて、この気候でも爽やかなたくやさん:note21:

今までと変わらずに私たちと接して下さることに感激です:flash02:


さらに、童夢の前社長で ”レース界の重鎮” と呼ばれるほど この業界でも有名な

林みのるさんをご紹介頂きました!!



そして、釣りをやられる方はご存知の方も多いと思いますが、

リールで有名な松浦賢さんにもお会いできて、社長は完全に舞い上がってしまいました:note18:



さらに…

童夢の鮒子田寛さんにもお会いできて、社長はとどめを刺されましたね(笑)



40年ほど前のグラチャンの話まで出てきて、レース好きの社長のオタクな部分が全開です:hand02:


今日は憧れの方々にお会いできた最高の時間だったようです:flash02:


ちなみに。。。

童夢という会社は、F4のシャシーを全て提供しています。

 

 

台数も多いレースなので見どころが満載ですが、たくやさんのおかげで

改めて興味がわきました:note21:

シエナ SE

たくやさん、ありがとうございました!!

また明日も頑張って下さい!!



一方、コース外側の観戦エリアは夏休みということもあってか、観客数も、車の数もすごいです:moja01:

しかもテントの数も:note21:



ここはキャンプ場か、夏フェスかって感じです:flash02:


私たちも場所を変えて、予選を観戦。

タンドラ

トラックラック

タンドラの荷台&トラックラックが最高に役立ちました:hand02:

サーキットでもアウトドアを満喫です(笑)



今日は沼津も風があっていつもよりは涼しかったです。。。

が、皆さんも油断せず熱中症などにはお気をつけください!!


ではではまた明日:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/08/08 | 18:01

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14643

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。