スタッフブログ

アッキーナがパレードランに♪



昨日、フェイスブックやツイッターでも書かせて頂きましたが。。。

2015年9月27日(土)に富士スピードウェイで開催する

タンドラパレードラン のスペシャルゲストとして

アッキーナこと 南 明奈さんがお越し下さることが決定致しました!!


皆さんご存知のあの可愛いアッキーナですよ:heart37:

芸能界の中でもクルマが好きということでも有名ですが、

以前テレビ番組でカートに乗られた時の速さといったらそれはそれはすごいものでした:hand02:

きっとご覧になった方も多いはず!!

当日はトークショーやジャンケン大会も企画中です:note18:

アッキーナに会えるチャンスをお見逃しなく:flash02:


タンドラ パレードラン

その他に、タンドラでの縦列駐車選手権や、愛車自慢コンテストもやっちゃいます:hand06:

イベント広場はかなり広いので、タンドラでジェットスキーやキャンピングトレーラーを

けん引して来て頂いてもOK:flash02:

ぜひ皆さん、愛車自慢をして下さい!!

タンドラパレードラン タンドラ パレードラン


さらに、大道芸のパフォーマーの方々も来て下さるので、

なかなか間近では見られないパフォーマンスやバルーンアートも披露して頂けると思いますので

お子様も喜んでくれること間違いなし!!

ぜひご家族で遊びに来て下さい:note18:


当日は、雑誌取材も多数入りますので良い記念にもなると思います:hand02:

また詳しい内容は決まり次第ご報告させて頂きます:flash02:


もうあと2ヶ月ほどでアッキーナと一緒に楽しめるわけですね:heart37:

タンドラよりもアッキーナ!という方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

みんなでこのイベントを盛り上げていきましょう!!


まだまだご参加を受け付けております:hand02:



参加ご希望の方、ご質問はオートビジョン2000までご連絡下さい。

TEL… 055-920-2121

MAIL… mail@autovision.jp




ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ タンドラパレードラン ] 15/07/31 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14605

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。