スタッフブログ

ポラリス RZR XP ターボ 発売!!

ポラリス RZR XP ターボ

ポラリスのサイドバイサイドについにターボエンジンがラインナップ!!

ポラリスファンには待望の:flash02: と、言った感じでしょうか:hand02:


ポラリス RZR XP ターボ

ポラリス RZR XP ターボ

ポラリス RZR XP ターボ

カンナム マーベリック ターボをお持ちの斉藤さん&関さんからは

もう少し早く発売して欲しかった…とのご意見もありましたが、

マーベリックに引けを取らないスペックでデビューです!!

ポラリス RZR XP ターボ

ポラリス RZR XP ターボ

ポラリス RZR XP ターボ

144HPで足はFOX:flash02:

ジャンプ力もハンパないです:hand06:

砂漠で乗るのはやっぱり楽しそうですよね!!

ラスベガスへ向かうのもRZRで行けたら、さぞかし早くて、楽しくて、暑いことでしょう(笑)





カラーは、グラファイト、オレンジ、ブルーの3色です:note18:

ポラリス RZR XP ターボ

ポラリス RZR XP ターボ

ポラリス RZR XP ターボ


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!!




サイド×サイド 続きで。。。


こちらはK君のカワサキ テリックス:flash02:

カワサキ テリックス

実は数日前からお預かりしていまして、この度 パワーアップすることになりました:hand06:

つまりエンジン載せ替えです!

その為、ロールバーを外す作業からスタート!!

カワサキ テリックス



このUTVの作業は何気にパワー系の作業が多いのです(笑)

外したロールバーを移動させる為、今度はトレーラーに載せます。。。

ドナドナ社長!

K君の華麗なるけん引テクニックで、バック入庫もバッチリ:hand06:

K君はやっぱり器用ですね:flash02:





ロールバーを片付けたら、みるみるうちにテリックスがバラバラになりました:note21:



それからヨイショと。







750ccから 850ccにボアアップ! 楽しみだね:hand06:

でもこの形も悪くないね〜。。。



新しい乗り物みたいで楽しそー:heart37:(笑)




こちらは社長の愛車のキャリアカー:flash02:



昨日、いすゞさんにオイル交換と定期点検をお願い致しました:hand02:

急なお願いだったにもかかわらずすぐに対応して頂いて感謝感謝です:note18:



いすゞのAさん、いつもありがとうございます!!



皆さんも夏休み前に愛車の点検はいかがでしょうか?

気になることなどあれば、何でもご相談下さい:flash02:



ではまた明日!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 15/07/29 | 19:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14595

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。