スタッフブログ

パスポート 通関完了!!

キーストン パスポート

今日は千葉でタンドラにお乗りの中村様のトラベルトレーラーのパスポートの通関でした:hand02:

トントン拍子で話が進み、早くも日本到着です!!




今日はゆっくり出発する予定でしたが、結局いつも通りの時間に出かけた社長。。。

通関もサクサクサクっと済み、現車とご対面です:flash02:

キーストン パスポート

あらためて…大きいですね!!

以前にもご紹介させて頂きましたが、 その分 室内は広く装備も快適:note18:

キーストン パスポート

今にもお子様が喜ぶ笑い声が聞こえてきそうです:flash02:

納車の日まで楽しみにお待ち下さい!!

キーストン パスポート キーストン パスポート キーストン パスポート




こちらは先日、広島のN様よりオーダー頂いたタンドラ用のスーパーチャージャーの一部:note18:

タンドラ スーパーチャージャー タンドラ スーパーチャージャー

まだ本体は入荷していないようですが。。。

先週の段階でこのスーパーチャージャーは全米に在庫があと2台分のみ!

超希少なものとなりました:flash02:

ギリギリ買えて良かったです:note21:


さらにN様からはTRDのブレーキキャリパーキットもオーダー頂きまして、本日現地に入荷!!



スーパーチャージャーとセットで付けて頂けると安心です:hand02:

クルマにとってブレーキは最も重要ですものね:flash02:


ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!!




今日は、神奈川のH様のタンドラを車検でお預かり致しました:note18:

タンドラ

とってもお久しぶりでしたがH様は綺麗に日に焼けていて夏を感じました:hand02:

社長よりも焼けている方ってなかなかお目にかかれませんのでついつい二度見です(笑)


今週は車検が多く、この後も続々と予定が入っています:flash02:

車検のご予約、ご相談も承ります。

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!



今日は山梨の雨宮様から桃が届きましたー:heart37:



とってもいい香りで幸せです:flash02:

山梨は果物が美味しいですよね :note17:

雨宮様、ありがとうございました!!

また遊びに来て下さーい!!



ではまた明日〜:note18:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  )

[ ] 15/07/21 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14544

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。