スタッフブログ

タンドラ完成形!!

タンドラ

こちらは茨城の手賀様のタンドラ クルーマックス:flash02:

先日のコンテナでタイヤホイールが到着しましたので、

お送りしたところ早速 取付をされたそうです!!


手賀様は1台目のタンドラも18インチのホイールで肉厚なタイヤでキメていました:hand02:

今回も新しいタイヤホイールにチャレンジし、素敵に仕上がりました:note18:

また沼津へ遊びに来て下さいねー!!




今日もまたとても暑い1日でしたね〜:ase01:


そんな中、納車準備と、車検の預かりなどなどでドタバタしていてもうこんな時間です:bomb:

ジェイコ メルボルン



こちらはY社様の納車間近のメルボルン:flash02:

内外装の仕上げです:hand02:



こちらは大野様のインフィニティ:note18:

インフィニティ FX45

車検でお預かりし、久しぶりに運転させて頂きましたがフオーーンと良いマフラー音なんですよね:flash02:

でも普段はアウディをメインに乗られている大野様。。。

ぜひFXもかわいがってあげて下さい:hand02:



こちらは富士のY様のエクスペディション:note18:

フォード エクスペディション

女性オーナーさんですがガンガン乗られていてカッコいいです:heart37:

車検準備や、住所変更などの手続きをしていきます:flash02:



今日はめぐみさん&たくやさんより、美味しいものが届きました!!



楽しく素晴らしいメッセージ付でいつもありがとうございます:flash02:

しかも一箱で十分なのに、三箱も!!!

甘いものも、たこせんも美味しく頂きまーす:heart37:



こちらは先日 米山様から頂きました:note18:



手でぷちっと簡単に食べられるパイナップル:flash02:

早速冷やしてあるので今夜にでも:hand06:

米山様、ありがとうございました!!



今日はまだまだ納車準備が終わらないので、ブログはここまで。。。


また明日です!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  )

[ ] 15/07/14 | 19:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14513

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。