スタッフブログ

ポラリス な日♪

ポラリス RZR1000

こちらは昨日お預かりしたK様のポラリス RZR1000 です:flash02:

通称 コロコロ号 !!

先日のコンテナでロールバーが到着したので、早速 取付を致しました:hand02:


取り付け方法自体は難しくはないのですが、何しろこれはアメリカのもの。

いろいろなところが合いません:ase01:

ポラリス RZR1000

オーダーを入れたその時から 覚悟はできていましたが、やはり!といった感じです(笑)


こうなったらあとはは力で押さえ込むしか方法がありません:hand02:

しかし、社長、高野君、私では力が少し足りない…

そんな時は!!

シボレー タホ

力持ちの藤沢さんにお力をお借りするしかありません:flash02:

そしてとにかくパワー パワー パワー:note18:

ポラリス RZR1000

ポラリス RZR1000

ポラリス RZR1000

藤沢さんのパワーを改めて実感しました!!

社長も血管が切れてしまうのではないかと心配になるほど(笑)

しかし、その甲斐あってロールバー&ルーフ、フロントバンパー、リアバンパーが

無事に着きました:hand02:

ポラリス RZR1000 ポラリス RZR1000

ポラリス RZR1000 ポラリス RZR1000

低めのロールバーがカッコいい!!

攻めの姿勢を感じさせますね:flash02:

K様、これで安心してコロコロできますが、お手柔らかにお願い致します(笑)



ポラリスといえば。。。

こちらも先日入荷致しました!!

ポラリス RZR900 の子供用の電動カート:flash02:

ポラリス 電動カート ポラリス 電動カート

ポラリス 電動カート ポラリス 電動カート

専用12Vバッテリーをフル充電で約2時間走行可能:hand06:

2速+リバースで、最高速度は約8km/hだそうです:note18:

全長:125cm、幅90cm、高さ約87cm。

59kgぐらいまで耐えられるので、ちびっ子なら二人乗りできちゃいます!!

価格は、 120.000円(税込)です:heart37:





限定2台。 

箱入りもございますので全国各地 発送も可能です:hand02:

ポラリス



雨の週末、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

また明日からも梅雨らしい天気のようです。

お車の運転はくれぐれもお気をつけて!


ではでは:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  )

[ バギー ] 15/07/05 | 17:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14461

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。