スタッフブログ

ウィネベーゴ♪



今日は午後からサンディエゴへ!!

たくやさんの新しいキャンピングカーがあるディーラーへ行ってきました:note18:


昨年の10月 ぶりのサンディエゴ:flash02:

今回は前回よりももう少し遠くということで、覚悟の上で乗車!

しかし、運転はディランさんにお任せですが:hand02:

やはり海沿いの道は景色もよく、見とれてしまいますね:flash02:



サーフポイントとなる場所にはみんなキャンピングカーで来ていました:hand02:

その上を空軍がオスプレイで飛行練習をしていましたよ。



それにしてもよく混む道:moja01:

アメリカにはどれだけの数のクルマが存在するのだろうと 思ってしまいます:ase01:

でも、そんな時こそクルマウォッチング!!





こちらはパスポート!!

昨日ご報告した中村様のパスポートとは大きさ違いですが、やはりこうやってけん引するのがアメリカ流:note18:

ロングボードを積んでいるところも中村様と似てる:hand02:



こちらは移動トリミングやさんみたいな感じ??

あー、デュウ君どうしてるかな〜ってちょっと切なくなりました:ase01:


フリーウェイを降りると、変わったクルマを発見!!





8輪の個性ある乗り物です:hand02:

案の定、社長の欲しい欲しい病が始まってしまいました(笑)


そんな社長はさておき、たくやさんのキャンピングカーのあるディーラーへ!!



早速、エンジンもかけてくれてあって くまなく確認致しました:hand02:

メルボルンと比べるとかなりコンパクトになりますが、たくやさんは考えて今回はこのサイズをチョイス:flash02:

ウィネベーゴ ヴィア ウィネベーゴ ヴィア

ウィネベーゴ ヴィア ウィネベーゴ ヴィア

旅先でお子様の為に寄り道したり、トレーラーをけん引したり!?

トレーラーは今日 私もお話して伺ったらどうやら本気のご様子です(笑)

確かに、それが叶えば全てが1回で済み便利に過ごせるというわけです:hand02:

うーん!見てみたい!!:**:


その後、ディーラーの敷地内を見学:note18:

 

 

やはりこのサイズは憧れますが、日本では不可能です:ase01:

観光バス以上ですもの!!


帰りもまた長旅です。。。





渋滞する道なのでやはり2時間半はかかりました…

でもこれはいつもよりも渋滞が少なくてラッキーだったそう:flash02:

ディランさん、運転ありがとうございました!!


ホテルの近くまで戻ったら19時過ぎ…

こうなったら今日はそのまま食事です(笑)

 

ケビン社長とディランさんと野菜多めのメニューを心がけましたよ:hand02:



午前中、サンディエゴへ出発する前はサイドバイサイドの見学と4ウィールパーツでお買い物:note21:







明日はトレーラーを見に行く予定です!!


あと数時間で朝食の時間:note21:

いつもホテルの朝食を美味しく頂くのですが、今日はスーパーでふりかけを買っちゃいました:hand06:

 

塩こん部長ををこっそり握りしめて行っちゃおー(笑)


ではまた明日。。。



只今の時刻 6月25日 1:10AM




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/06/25 | 17:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14399

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。