スタッフブログ

お次はウィネベーゴに決定!!

ウィネベーゴ

今朝は7時過ぎにたくやさんがメルボルンでご到着〜!!

以前からお乗換えのお話があったのですが、ついに車種が決まったようです:hand06:

それは、ベンツベースのウィネベーゴ ヴィアです:flash02:

待望のクラスAですね!!



室内の質感やデザインもシンプルで素敵です:note18:

ウィネベーゴ ウィネベーゴ

ウィネベーゴ ウィネベーゴ

ウィネベーゴ ウィネベーゴ

キッチン周りもすっきり!

使わない時は水道の蛇口も隠れてしまうようです:hand02:

ここでめぐみさんの素晴らしい手料理が作られるのかぁと思ったら、早速お腹が空いてきました(笑)


今回のヴィアはメルボルンよりも少し短め:note18:

このサイズならどこでも寄り道ができるということで、選ばれたようです:flash02:

なのに、たくやさんったらこのキャンピングカーの後ろにトレーラーをけん引して

それにポラリスのパタパタ号を載せるというのです!!

いやいやいやいや、それではトータルの長さはメルボルンを超えてしまうではありませんかー(笑)

でも たくやさんだから問題ありませんね:hand02:

社長なんて 今朝 裏の駐車場でポラリスでトレーラーをけん引して

車庫入れするのにヒーヒー言っちゃっていたのに:ase01:

ポラリス レンジャー


それにしてもサイドバイサイドをけん引してキャンプに行くのは最高な組み合わせ!

早く見てみたいです:flash02:


と、いうわけでメルボルン29D のUSEDカーが入庫致しました:note18:

中古 キャンピングカー

中古 キャンピングカー

3つのスライドアウトや、電動ジャッキ、さらに瞬間でお湯が出る嬉しい装備満載です:hand06:

詳細はこちらをご覧下さいませ!!

 :arwright: 【中古車販売】




今日の午前中は静岡のS様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

新型タンドラ

新型タンドラ

バックカメラに不具合があり、対応させて頂きました:note18:

作業の間は、アウトバック&メルボルンを見学してみました!

ゴルフがお好きなS様ですので、ゴルフ場の近くに別荘代わりに置けたらいいのになぁと

夢が膨らむのでした:flash02:

新型タンドラ

そして作業が完了したら沼津のゴルフ場へお出かけになられたのでした:hand02:



午後は神奈川の湯山様がタンドラでご来店です:note18:

タンドラ シェル

ちょうどシェルのご相談でご来店中のお客様がいらっしゃいましたので

実物を見させて頂きました:hand06:

(次回のコンテナ便に積む予定のシェル、トノカバーの受付はそろそろ終了です!)


湯山様は今日は保険の手続きに来られました:flash02:



バイクも乗られていたり、ジェットもお持ちだったり、趣味多き湯山様です:note18:

乗り物って楽しいですよねー!!

ポラリス ハイリフター



今日は天気予報がはずれ、夏のような日差しの沼津でした:**:



こんな日はデュウ君もコンクリートの床が冷たくて気持ちいいね:heart37:

でも明日は雨っぽい予報。。。

降らないといいな〜:flash02:


ではまたあした!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/06/20 | 19:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14372

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。