スタッフブログ

オーバーフェンダー 付けちゃいました♪

タンドラ オーバーフェンダー

今日は、お久しぶりに東京のK様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

ウィンカーの点検修理が目的のご来店だったのですが、

ひょんな話からオーバーフェンダーを取り付けるお話に。。。:note18:


ウィンカーの作業も終わって、お待たせしました! と、言って外でお話をしていた時に

急遽決まったそうです:flash02:

タンドラ シェル タンドラ シェル


ちょうど在庫もあったので早速!! すると…

タンドラ オーバーフェンダー

ポケットスタイルなので、ワイドになって一気に迫力が増しましたね!!

ワイルドさに磨きがかかりました:hand02:


タンドラ カプラー

さらに今日はけん引カプラーの取付も致しました:flash02:

これでけん引もバッチリ:note18:

と、思ったらまだ何をけん引するかは未定だそう:hand02:

キャンピングトレーラーにもご興味があるとのことですので、いつかはぜひ!!



今日はお嬢様のアオイちゃんと親子デートでお越し下さったK様:note18:

そのアオイちゃんはまだ2年生なのになかなかしっかりしているのです:heart37:



社長が私のことを ” おばちゃん” と呼んだら、『お姉さんって呼ばなきゃダメなんだよ〜!』 って、

社長にきっぱり言ってくれました(笑)

小学2年生に優しくしてもらった私は幸せ者です:hand06:

アオイちゃんありがとう!!


作業の待ち時間はトレーラーの中で遊んだり。。。





ベランダでブランコしたり。。。



愛車のキックボードに乗ったり。。。



元気いっぱい:hand06:


その頃パパは寝板を使ってフジツボマフラーを観察!!

タンドラ マフラー

すると、アオイちゃんも寝板にチャレンジ:note18:

好奇心旺盛なかわいい女の子でした:heart37:

タンドラ マフラー


そして先程、作業が終わってお帰りに。。。

タンドラ オーバーフェンダー

ちょうど東名の渋滞にハマってしまう時間になってしまいましたが、

お気をつけてお帰り下さい!!



こちらは、匿名希望さんのポラリス RZR1000 ハイリフター:flash02:

ポラリス RZR ハイリフター

今日は6点式のシートベルトが付きました:hand06:

標準装備は3点式ですが、やはり6点だと安心感が全く違いますよね!

きっと、攻めたい気分になっちゃうと思います(笑)

ポラリス RZR ハイリフター

ポラリス RZR ハイリフター





こーゆーのも期待しちゃいます:heart37:(笑)




昨日の夕方、つっちーさんがお久しぶりにご来店:flash02:

K君もご来店中だったので、夜は裏庭バーベキューがOPEN:note21:





昨夜もマニアな車トークで盛り上がったのでした:hand02:

そしてあっという間に楽しい時間は過ぎ… 素敵なチャージャーは代行さんに任せて

つっちーさんはお帰りになられました。。。



次回のご来店も楽しみにお待ちしております(笑)



ではではまた。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/06/14 | 18:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14336

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。