スタッフブログ

シエナ 通関です!

シエナ XLE

今回の通関も月曜日。。。

なかなか休めない定休日でございます(笑)

しかし、田口様の納車の予定が決まっていますので、お急ぎコースで準備です:hand02:




朝はいつも通り早く出発した社長ですが、道路はどこも空いていて

9時前には税関に到着できたようです:hand06:



↑いつの間にかコスモスが咲いてますね:heart37:

厳しいイメージの税関ですがお花があるだけでいい感じですね〜!


そして書類のミスもなくスムーズに完了:hand02:

早速シエナの引取りです:flash02:

シエナ XLE

シエナ XLE

シエナ XLE

無事に積み込みを終えたら、今日も東京へ行くのですが…

時間が早すぎる為、ブログの話を盛り上げる為、という理由で

社長はまたまたラーメンです:note21:

わざわざ、仕方なく行ってやった ということです(笑)



でもこの大将は本当に美味しいですよね〜:flash02:

いつか初めて行かれる方の為に、社長の食べ方をご紹介です:hand02:

 ←あれ? これ 中盛りじゃない?

まずはスープを飲む。

その後、こしょうをかけて麺を食べる。

それから、すりおろしニンニクを入れる。



後半はスープだれを足して少し味を濃いめにする。

そして最後に豆板醤で〆る!!


そうすると、一杯のラーメンでもいろいろな味が楽しめてお得感があるようです:flash02:

そして、食べ終わったらどんぶりを上げテーブルは綺麗に拭いて、ごちそうさまでした!!



こうして今日も大満足な社長でした:hand06:


さて、それから社長は東京へ!!



行った先にはいつもはない提灯が:note18:

どうやらお祭りのようです:flash02:


そして、田口様のシエナはこの後 予備検査となります:hand02:



税関にコスモスが咲いていた話で思い出しましたが…

実はとある場所で私たちもジャガイモを育てています!!



最初はそんなつもりではなく、GWに残ってしまったジャガイモを

捨てるのはかわいそうなので土に返してあげようとそっと社長が埋めたのですが、

いつの間にか芽が出て、成長を始めました(笑)

あのジャガイモ3兄弟が種イモとなったのです:flash02:

でもちゃんとしたお手入れはしていないので、食べられるとは思えませんが、

花が咲いたら嬉しいな〜。



今日もすくすく育ってました:hand06:

このジャガイモ日記…いつまで続くか!?(笑)



ではまた明日ー!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/06/08 | 15:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14293

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。