スタッフブログ

タンドラ ご成約頂きました!!

タンドラ クルーマックス

先日入庫したタンドラ クルーマックス:flash02:

こちらのタンドラを茨城の手賀様がご成約下さいました:note18:

ありがとうございます!!


手賀様といえば、すでに6年近くタンドラにお乗りでありますが、

この度 ホワイトのタンドラにお乗換え:hand02:

今まではブラックでしたので雰囲気はガラッと変わりますね:flash02:

足回りはビルシュタイン&コイルスプリングでリフトアップ!!

東京発条製のオリジナルコイルスプリングは赤から青系の色に変わりましたよ:note21:

タンドラ コイルスプリング

こちらもきれいなお色です:hand06:


さらに…

手賀様よりタイヤホイールのオーダーも頂いております:note18:

ちょうど現地より画像が届いたのでご報告です:hand02:

タンドラ タイヤ ホイール タンドラ ホイール タンドラ タイヤ

フューエルオフロードの18インチ トロフィー&ファンカントリーでガッツリです!!

手賀様のタンドラの納車準備は着々と進んでおります:flash02:

納車の日まで楽しみにお待ち下さいませ:note18:



手賀様のタイヤホイールはコンテナで日本にやってきます:hand02:



ちょうど出荷の頃でその他のパーツも続々と積まれていくようです:note21:

まずは、群馬のIGBこと五十嵐様のポラリス RZRから:flash02:

ポラリス RZR フォックスエディション


こちらはK様のポラリスのロールバー:note21:

ポラリス ロールバー


富士のM様よりオーダー頂いたバーベキューグリルもギリギリ間に合いました!




ポラリスの電動カートも2台出荷となります:flash02:



1台は福島のI様よりご予約頂いておりますので、残るは1台限りです!


それから在庫のKMC モンスター2 & テラグラップラー。

モンスター2

モンスター2


4月のLA で衝動買いしたソファも出荷です:note21:




そして、トレーラードリー!



これさえあれば、あの巨大なトレーラーのアウトバックも電気の力 + 人力で

動かすことができるはずなんです(笑)


こんなワクワクが詰まったコンテナの到着が楽しみです:note21:



今日は車検で昨日お預かりした稲越様のタンドラをお返し致しました:flash02:

タンドラ



昨日のシナモンロールが美味しかったので、作り方のコツを教えて頂きました:hand06:

お店の味なので企業秘密かもしれませんが(笑)


稲越様が出発される時、ちょうど藤沢様がタホでご来店:flash02:

タホ

タホ

お久しぶりに再会のお二人は自然と挨拶を交わされて、いい感じでした:note18:

お客様通しで会話を楽しんで下さるって本当に嬉しいものです。

クルマ通じてみんな仲間になってゆくのですね:hand02:


私たちもお客様が居心地の良い空間を作っていけたらと思います!!



ではまた:note21:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  





[ ] 15/06/03 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14262

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。