スタッフブログ

エスカレードがさらに快適に!!

エスカレード ESV

本日 N様がエスカレードでご来店下さいました:flash02:

今回の作業はキャンセラーの取付け&オイル交換です:hand02:


エスカレード ESV

これで走行中にもDVDが観られます:hand06:

この高級エスカレードでアニメっていうのも贅沢ですが(笑)

エスカレード キャンセラー

エスカレード キャンセラー

お嬢様たちも喜んでくれることと思います!!



今日は三島の野上様もタンドラのバッテリー交換の為、

お久しぶりにご来店です:note18:

タンドラ レギュラーキャブ

タンドラ レギュラーキャブ

夏も間近で海のお仕事がお忙しいようです!!

今年の夏も暑そうですね〜:flash02:



夕方には御殿場の稲越様がご来店です:hand02:

タンドラのを車検の為 お預かり致しました:note21:

タンドラ

ポラリス

サイドバイサイドを見ては、いいな〜! と稲越様。。。

以前一緒に乗りに行って楽しさをご存じなので、忘れられない存在になってしまうのですよね〜(笑)

いつかまたご一緒に!!


今日はお土産にお手製シナモンロールを持って来て下さいました:hand06:



コロンとしていて形もかわいい:heart37:

もちろんお味もGOODでした:flash02:

稲越様、いつもありがとうございます!!



美味しいものは心を豊かにしてくれますね:note18:

先週、沼津の海の方にあるカフェに行ってきました:flash02:

その名も 【 GTカフェ 】

三島でシエナにお乗りのS様に以前教えて頂いたのですが、

やっとこの度行くことができました:hand06:



駐車場にはオーナーさんの希少車や、クルマ好きのお客さんの素敵なお車が並びます:flash02:

ここはクルマ好きが集えるカフェなのです:note18:

なので社長もフェアレディZで!!



お店の中のディスプレイも素敵で、テラス席はワンコもOK:flash02:

海が見えて最高のロケーションです:hand02:







さらに!!

お料理もボリュームたっぷりで美味しかったー:heart37:

 

ハンバーガーのハンバーグが ふかふかなんです:flash02:

シンプルで最高でした :note17:

沼津にもこういうお店ができて嬉しい限りです:hand06:

ちなみにお隣は。。。

 

気軽にお茶ができる トライアルモール という空間:note18:

こちらも必見です:flash02:

クルマ好き、バイク好きの皆さんはぜひ!!



そんな隠れた名所のある沼津ですが、まだまだいいお店はあるのです:note18:

先日、米山さん&K君とラーメン屋さんへ。。。



その名も 悟空。

にんにくが効いた悟空ラーメンは一番人気です:hand02:



米山さんはご飯片手に麻婆豆腐を食べつつ、〆に悟空ラーメンもいっちゃうほど(笑)

沼津のソウルフードツアーは始まったばかりです:note18:

次回もお楽しみに!!



ではまた明日:flash02:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/06/02 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14251

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。