スタッフブログ

シエナ♪ タンドラ♪

シエナ

今日は神奈川の越野様がシエナでご来店:flash02:

ご注文頂いていたパーツをお渡し致しました:hand02:


フロントガラスのサンシェードは在庫でも持っているのですが、

越野様がお探しだったのは、サイドガラス用のサンシェード:note18:

ガラス一つずつに吸盤で張り付けられるようになっていました:hand06:

画像が無いのが残念:ase01:

シエナ

またのご来店をお待ちしております!!



お次は富士の鈴木様のタンドラのオイル交換です:flash02:

タンドラ

鈴木様からも【9月のパレードラン】のお申し込みを頂きました:hand02:

今回は初参加の方も多く、昨年参加できなかった方に再びのチャンスなので

ぜひこの機会にご参加下さい!!

先着80台限定です。

ご参加下さる方は必ずご一報ください:flash02:

タンドラ

みんなでまた最高の思い出を作りましょう!!



その頃、三島の小島様のお仕事用エディックスが緊急ピットイン!



早速、点検を始めています:hand02:



午後は富士でシエナにお乗りのA様もご来店下さいました:flash02:

シエナ

御殿場アウトレットの帰り道で寄って下さったそうです:note18:

お土産にはハーゲンダッツづくし!!



こんなにあったら嬉しくなっちゃう:heart37:

A様、ありがとうございました:flash02:

シエナ

冷凍庫を開けるのが楽しみになりました(笑)



今日は1日どんよりとした沼津でした。。。

明日は晴れてくれる予報!

皆様のご来店お待ちしております:flash02:


では!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/05/16 | 18:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14168

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。