スタッフブログ

いろいろ進んでいます☆

タンドラ

先日入庫したこちらのタンドラはピカピカに磨かれました:flash02:

まだ詳しくは書けませんが、早くも商談はまとまり

前オーナーさんのご指示のものを外し準備にかかっています!!


シエナ SE

こちらのシエナもまだ詳しくは書けませんが、商談が進みました:note18:

どちらのお話も詳細はまた後日。。。:flash02:



今日は三島のM様がご来店下さいました:note21:

FJクルーザー

お預かりしていたFJクルーザーをお返しです:hand02:

差入れに サックサクのシュークリーム&甘いもの:heart37: を頂いてしまいました:flash02:

 

く〜!嬉しいです!!

ありがとうございます:note18:



先程。。。

バッタリ多田様ファミリーにお会いしました:flash02:



明日はヒカリちゃんの晴れ舞台があるそうで。。。:note17:

がんばってねー:heart37:



今日はドタバタな1日でした:moja01:

そんな時、私が留守の間に社長は店の目の前をフラフラとさまよう1匹の柴犬を見かけたそうです。

見るからに、迷子犬!というわけですぐに確保ー:hand02:



そのまま近くの交番に行き話をすると、幸いにも捜索願が出ていたようで

すぐに飼い主さんが迎えに来てくれたそうです:flash02:

よかった、本当によかった!!



飼い主さんも、柴犬ちゃんもとっても嬉しい表情だったそう:note18:

社長、ステキな瞬間に立ち会えてよかったですね:hand06:



一日一善。

良い言葉です。


ではまた明日!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/05/15 | 19:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14166

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。