スタッフブログ

タンドラからバギーまで♪

タンドラ

今日は福島のI様ファミリーがタンドラでご来店下さいました:flash02:

先月のUSトヨタミーティングも1日だけご参加下さいまして

その際、シボレーのベンチのお話を頂きました:note18:


そして本日、お引取りに:flash02:



タンドラの荷台にもピッタリ入りました:hand06:


マーベリックもお持ちのI様とはバギートークも盛り上がります:note18:



もう少し近かったら沼津の林道をご案内できるのに。。。 と、社長も残念そうでしたが、

福島でも楽しいコースを探してみて下さい:hand02:



家にバギーがあるだなんて羨ましいお子さんたちです!!


福島へ帰る前に水族館へ行こうかなと、I様。。。



ここから近くの水族館は伊豆三津シーパラダイス ですが、

もっと近くに 沼津港深海魚水族館もございます:note21: 

ちょっとマニアな感じですが(笑)

お子さんたちが想像する綺麗なお魚ではないような気がしますが、

I様ファミリーは行かれたかどうか:ase01:

タンドラ

ぜひまた沼津へ遊びにいらして下さいませー!!


I様からはお土産に命の水を頂いてしまいました:heart37:



今日も暑かったので美味しく頂けそうです:flash02:

I様、ありがとうございました!!



昨日、ポラリスの電動アシスト付自転車をメンテナンスの為

SWENさん にお願いしてきました:note21:

ポラリス 電動自転車

そして今日出来上がったので取りに行ったのですが、社長は帰りはそのまま走って帰るよ!

というので私はクルマで先に帰ってきました:hand02:

ポラリス 電動自転車

そして数分後。。。

社長が涼しそうな表情で帰ってきました:flash02:

ポラリス 電動自転車

が!! 実は充電をしていなくてモーターが途中で止まってしまったみたい(笑)

涼しそうな顔は演技でした:bomb: おかげでいい運動になりました:hand06:

早速、今は充電中!

ぜひ皆さんもポラリスの電動アシスト付自転車を見に来て下さい:hand02:



夕方は沼津のS様がタンドラのタイヤの付替えの為、ご来店です:note18:



ちょうど入口に置いてあったポラリスの自転車をご覧になって早速ご興味を示して下さいました:flash02:

やはり見た目もカッコいいですし、何よりも電動アシスト付というのが素晴らしい!!

ポラリス 電動自転車

ぜひぜひご検討下さいませ:note18:



昨日は、シエナの納車をお待ち頂いている横浜の島田様ファミリーがご来店下さいました:note18:

シエナ 2015



お久しぶりのリョウちゃんはもう8歳になったそう:heart37:

いつの間にか敬語まで使えるようになってお姉さんになったなぁとしみじみ思うのでした:flash02:




昨日は納車のお日にちのお約束もさせて頂きました:hand02:

島田様のシエナはあと数日でお届け予定です!!



今朝。。。

早い時間にK君と社長は再びサイドバイサイドで山を散策に。。。

カワサキ テリックス 

カワサキ テリックス カワサキ テリックス

ポラリス レンジャー ポラリス レンジャー 

水も綺麗で、雰囲気もサイコー!!

おにぎりを持って行きたいですねー:heart37:

その頃、坂田さんも別の場所で探検をされていたようです:flash02:



海も良いけど、やっぱり山も似合いますよね。。。

お弁当持って出かけましょー!!


山へ行ったら洗車も大変ですが、デュウ君が見守る中

さすがのK君もイヤイヤ洗っていました(笑)





お疲れさまでした:hand02:



皆さんも楽しい週末を過ごされましたか?

また明日からも頑張りましょう!


ではでは〜。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/05/10 | 17:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14139

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。