スタッフブログ

SIDE x SIDE で林道散策♪

サイドバイサイド

今朝、GW休暇の最終日の予定がなかった社長が

フェイスブックで誰か遊んで下さい〜!と書いたところ、真っ先に挙手してくれたのがK君(笑)

さらに、バギーな皆さんもご連絡下さって午前中だけちょっと乗ってきました:hand02:








今日は、あるお方から教えて頂いた林道へ散策に行ってみました:hand06:

デコボコ林道大好きです:heart37:

 

マーベリック ターボ ヤマハ バイキング


新緑の中を走るのは最高に気持ちがいい!!

ヤマハ バイキング






途中、道なき道にトライ!!



こうゆうのがいいのよね〜:note21:

と、思ったら本当に道がなかった…(笑)


マーベリック ターボ マーベリック ターボ マーベリック ターボ

マーベリック ターボ マーベリック ターボ

マーベリック ターボ カワサキ テリックス

カワサキ テリックス カワサキ テリックス

カワサキ テリックス カワサキ テリックス

ポラリス レンジャー ポラリス レンジャー ポラリス レンジャー ポラリス レンジャー


自然がいっぱいでヤギにも遭遇できたり、森林浴が最高でした:hand06:






 
サイドバイサイド

貴重なお休みの日に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました:flash02:

明日からまた頑張って仕事ができそうです!!


では:note18:



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 15/05/04 | 14:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14106

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。