スタッフブログ

SUPER GT 観戦へ!!



今日から3日間ゴールデンウィーク休暇とさせて頂いております。

初日の今日は、富士スピードウェイで SUPER GT 観戦です:hand02:

久しぶりに観るGTなので本気で楽しんでいます:note18:




今回のGTはお付き合い頂いている方がドライバーとして出られているので

なおさら応援にも力が入っています!!

まずは、GT300 アウディの藤井誠暢選手:flash02:



ピットまで入れて頂いて間近でリアルな練習走行〜予選まで観させて頂きました!!







車によっては得意、不得意なサーキットがあるようですが、藤井選手の乗った予選ではQ1突破!!

さすがです:hand02:







そしてQ2も順位を上げ、明日の決勝に挑みます!!

ちなみに、藤井さんのご好意でチームのホスピタリティへも入れて頂いて感謝感激です:flash02:

 

ありがとうございました!!



今日はPCCJ(ポルシェカレラカップジャパン)に参戦の星野敏選手にもご挨拶できました:flash02:



今年の1月には藤井選手と一緒にデイトナ24時間にも出場され

私たちもちょうどLAのホテルのテレビで応援していたのでした:hand02:





PCCJは予選〜決勝まで行われ、星野選手は5位!!

安定した走りでした:note18:



PCCJで優勝したのは、元嶋佑弥選手:flash02:







昨年の夏に、たくやさん&めぐみさんにご紹介頂いてから

ずっと注目していたのですがやはり実力がスゴいですね!!

PCCJはまた明日もあるようですので楽しみです:hand06:



レースの合間はのんびりと社長とK君と3人で過ごしています:note18:





休みの日こそ早寝早起きが鉄則なので、もう寝ないと。。。

遠足前の小学生のような社長の朝は早すぎるのです(笑)


ではまた!!



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/05/02 | 21:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=14097

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。