スタッフブログ

タンドラ 納車です☆

2015 タンドラ

本日、東京のH様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


2015 タンドラ 2015 タンドラ

2015 タンドラ 2015 タンドラ

H様のタンドラには、 TRD PROのグリルにフロント&サイドカメラ、シャッター式トノカバー、

さらにジェットスキーけん引用のけん引カプラーをお付け致しました:hand02:

そして、オリジナルコイルスプリングで車高を4cmアップ!!

2015 タンドラ 2015 タンドラ


21時過ぎにすべての作業が完了です:flash02:

2015 タンドラ

2015 タンドラ


年度末の3月は陸運局が非常に混み合う為、できるだけ早く到着したかった社長は

今朝は6時に出発!!

しかし、途中の渋滞には勝てず…:ase01:


それでも途中でH様と待ちあわせてご一緒に陸運局まで行き、

H様の前で封印完了:hand02:

2015 タンドラ


H様、お待たせ致しました:flash02:

2015 タンドラ

お仲間の皆さんも四駆系のお車が最近多くなってきたということで

H様も四駆を買わなければならない雰囲気になってしまったそうですが、

タンドラというチョイスは良いと思います:note18:

2015 タンドラ

タンドラのけん引能力、ブレーキ性能は素晴らしいです:flash02:

乗ったらきっと気に入って頂けるはずです!!

2015 タンドラ

2015 タンドラ


ぜひ、静岡へもドライブがてら遊びに来て頂けたらと思います:note21:

今後とも 宜しくお願い致します:flash02:




朝、H様の登録の前に陸運局へ到着した社長が見たものは…

2014 タンドラ

マーベリックに乗りたくても乗れないかわいそうな米山様のタンドラではありませんか!!

偶然にも近くで大事な用事中だったそうで。。。



お疲れ様でした(笑)




昨日はH様の納車準備と同時進行で、東京のM様のタンドラの車検を致しました:hand02:

タンドラ


すると、富士のH様がタンドラのオイル交換の為、ご到着:note18:

レギュラーキャブはやっぱり素敵:heart37:

タンドラ レギュラーキャブ



作業の間は、社長室で:flash02:

来月のUSトヨタミーティングにもご参加下さるそうですので楽しみです!!

タンドラ レギュラーキャブ

宜しくお願い致しますー:note18:



昨日は、先日テリックスを納車させて頂いた 富士の鈴木様もご来店下さいました:flash02:



お仕事をお願いして寄って頂いたのですが、もちろんバギートークも炸裂:hand06:

寝ても覚めてもバギーなのです:note21:



夕方には、富士の持田様がタンドラでご来店!!



あんなことや、こんなことをするためにお預かりしております:hand02:

明日には作業が完了してお返しできると思います:flash02:






今日も天気が良かった沼津:note18:

なのにデュウ君はつまらないような顔をして寝ているので外でボール遊びをしてみました:heart37:



楽しかったかな?

ちょっと嫌々だったかな?(笑)


朝晩はまだまだ寒く感じますが、日中はすっかり春ですね:flash02:

花粉さえなければ最高な季節の到来です〜:note18:



ではまた〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/03/26 | 18:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13897

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。