スタッフブログ

通関パート1。



今日はコンテナの通関の日でした:note18:

コンテナはなかなか大変なので先週から準備を始めたつもりでしたが、全く進んでいなかった〜:ase01:

なので、午前2時から一夜漬けならぬ、朝漬けです!!


そしてギリギリ午前中に本牧税関に到着。。。



しかし、書類を少し書き出したところでお昼休みに突入〜:poeeen:

仕方ない?ので、今日も本牧食堂にお世話になりました(笑)



税関のお姉さんに早く行かないと日替わり定食が無くなっちゃうよ!

という情報をせっかく頂いたので、すぐに階段を駆け上がりチャーハン定食をオーダーです:hand02:

安くて早くて美味しいね!

おまけにボリュームもあって450円は安い:flash02:


そして午後。。。

ここからが本番です!!

今回は前回よりも多種多様なものがバラエティーに富んで 入っていて、

ちょっと離れた検疫所にも行ったり:note18:



今日は火曜日だというのに、山下公園の辺りは人がいっぱいでした。

天気も良くてデート、ピクニック、ショッピング日和でしたものね〜:heart37:







そんな風景を横目に再び税関に戻り、不慣れな手続きをひたすら進め、

17時過ぎにようやく許可がおりましたー:hand06:


ふ〜。

これでひとまず明日は予定通りコンテナの中身を引き取れます:flash02:


でも帰ったら次の通関の書類作りの為、今日はまだまだ終れないな〜と思っていたら、

社長がおやつに巨大な肉まんを買ってくれました:note18:



すぐエサに釣られちゃう私です(笑)


そしてとりあえずできるところまでは作りました!

が、、また夜中にアメリカに確認することがあるので朝漬けです:ao01:

今週はずっとこんなペースな予感です。。。


しかし車もパーツもお待ち頂いているお客様がいらっしゃるので、確実に進めていきたいと思います!


ではまた明日〜。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/03/17 | 21:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13850

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。