スタッフブログ

フィアット 即決です!!

フィアット グッチ

まだ24時間も経っていませんが…

昨日のブログでご紹介したフィアット 500Cを奈良県の業者様より即決頂きました:flash02:

ありがとうございます!!



以前から左ハンドルのフィアットをお探しだったそうですが、

昨日の夕方、スタッフブログがアップされた10分後にご覧頂いたそうで

すぐにお電話を下さいました:note18:

すごいタイミングです:hand02:

さらにフットワーク軽く、昨日のうちに奈良を出発されて本日午前中のお約束で

ご来店下さいました:flash02:

フィアットを運転されるのは奥様ということで、

普段走られる道路に近いアップダウンのある住宅街まで試乗に出かけてみました:note21:

フィアット グッチ

やはり、実際に乗ってみた方が安心ですよね!

試乗中のお二人の会話はまさにプロ:flash02:

ブレーキの感じ、アクセルを踏み込んだ時の感じ、しっかりと試して頂きました:hand02:

奥様はドイツ車がお好きで今までも何台も乗りつがれてきたそうですが、

今度はイタリアでございます:heart37:

フィアットも乗り慣れたら気に入って頂けると思います:flash02:


今日はお土産に奈良漬けを頂いてしまいました:note18:



木箱に入った奈良漬けはお酒のおつまみにもピッタリだそうです:heart37:

ありがとうございます!!




今日は午前中に沼津のS様もタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ

スノーボードで長野に行かれていたS様からはお土産にお菓子を頂いてしまいました:hand06:

暖かい沼津へおかえりなさいませ(笑)



S様、ありがとうございました!!




頂きものというと、先日 御殿場でタンドラにお乗りの稲越様より

ちりめんじゃこの佃煮を頂きました:heart37:



生姜の風味で食欲増進です:hand02:

ただでさえ、食欲があって困っていますがさらに増しました(笑)

稲越様、ありがとうございました!!



ホームページでお世話になっている佐藤さんからは沖縄のお土産を頂きました:flash02:



社長がA1ステーキソースが好きなので、ステーキソースを見たらピンと来て下さったそうです:hand02:

美味しいソースでお肉をモリモリ食べたくなりますね〜!!

佐藤さん、ありがとうございました:flash02:




先程、社長は4月25日〜26日のUSトヨタミーティングの会場のキャンプ場へ行ってきたようです:note18:

お肉モリモリのキャンプももう来月ですね〜!!





入り口がちょっと狭いかなぁと心配していましたが、キャンピングカーでも

バッチリ入れたようです:hand06:

なので、キャンピングカー、トレーラーをけん引しての参加もOKです!!

皆様のご参加をお待ちしております:flash02:




明日からハードな1週間が始まりますよ〜。。。

ではまた!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/03/16 | 15:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13845

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。