スタッフブログ

バギーな1日♪

ポラリス 570

今日はバギー三昧な1日でした:flash02:

まずは たくやさんのポラリス 570:note21: 通称パタパタ号(笑)

雪かきキットが付きました:hand06:


ポラリス 570

何だかコロンとしていて本当にかわいい:heart37:

でもちゃーんと、任務を果たすべくアームが左右に動いたり上下したり:note18:

ポラリス 570 ポラリス 570

ポラリス 570 ポラリス 570

たくやさんは実際に雪かきの為に購入されたので、これで完成形です:hand02:

が、日本に着くころには雪はもう降らないかな〜:ase01:

でも到着が楽しみです:flash02:




こちらでの作業は、荒井様のマーベリックに光るフラッグポールをお付け致しました:note18:

カンナム マーベリック

カンナム マーベリック

リモコンで好きな色を選ぶこともできたり、全ての色を順番に変えていくようにもできたり、

こちらは 通称 お祭り号ですね(笑)





カンナム マーベリック

カンナム マーベリック

K君も羨ましそうに、マジマジと観察:hand02:

荒井様のマーベリックもこれで完成形でしょうか:note18:

カンナム マーベリック

なかなか一緒に乗って下さらない荒井様ですが、K君は今日も荒井様をナンパしていました(笑)

いつか一緒に乗れる日を楽しみにしています!!




こちらは、ヘリコプターのK様のポラリス RZRのパーツ:note18:

通称 コロコロ号です(笑)

ポラリス パーツポラリス パーツポラリス パーツポラリス パーツポラリス パーツ

アンダーガードなど、下廻りをプロテクトするパーツがずらりと

現地に入荷したようです:hand06:

本体は来週 日本に到着です!!

お楽しみに:flash02:



K様といえば、同じくヘリで一緒に来られる千葉のN様から画像が届きました:note21:

先日、お父様に納車させて頂いたタコマ TRD PRO です:hand02:

N様の小学生の息子さんはオフロードバイクのレースに出ているそうで、

バイクや荷物を満載にタコマでお出かけされたようです!!

タコマ TRD PRO

タコマ TRD PRO

バイクもぴったり収まってカッコいいですね:flash02:




本日、ようやく2014年冬号のパンフレットが出来あがってきました:hand06:

もう来月には春のイベントが待ち受けているのに〜(笑)





しかし、今回は富士スピードウェイでのパレードランの画像があったので

絶対に作りたかったのです:hand02:

このパンフレットは店内にたくさんございますので、ご来店の際はぜひお手に取ってご覧下さい!!



明日は土曜日。。。

オートビジョンは元気に営業しています:note18:



ではでは!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/03/13 | 19:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13831

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。