スタッフブログ

バギー入庫!! & 2月の大人の遠足♪



先日のLA出張の時にちょうど入庫していたのですが、

あらためて、2台のサイドバイサイドの入庫報告が届きました:hand06:


1台目は、先月のLAで購入した たくやさんのポラリス レンジャー:flash02:

ポラリス レンジャー ポラリス レンジャー

コンパクトな長さでコロンとした感じがとってもキュートです:heart37:

なのに、装備や機能は本格的なんです!!

ポラリス レンジャー ポラリス レンジャー

ポラリス レンジャー ポラリス レンジャー

ポラリス レンジャー ポラリス レンジャー

今はシートの張り替え作業中:flash02:

さすがたくやさんですよね!!

これまでにサイドバイサイドは何台も扱ってきましたが、バギーのシートの張り替えは初めてのことです:beginner:

どんな感じに仕上がるか楽しみです:hand02:



もう1台は、東京の米山さんからご注文頂いたカンナム マーベリック:flash02:

先日 2台ご案内させて頂いたうちの1台です:note18:

カンナム マーベリック カンナム マーベリック

カンナム マーベリック カンナム マーベリック

カンナム マーベリック カンナム マーベリック

カンナム マーベリック カンナム マーベリック カンナム マーベリック

2台を比べたら迷うことなくパワステ付きのXRSですよね!!

しかも、ルーフ、フロントガラス、ステアリングも変わっていてお買い得:hand06:

カンナム マーベリック

カンナム マーベリック

カンナム マーベリック


さらに驚いたことに、このマーベリックを持っていたショップからは距離は1142マイルと

聞いていたのですが、現車を見てみたら…

カンナム マーベリック

114.2マイル!!

そんな嬉しい間違いは大歓迎(笑)


日本には3月半ばくらいには到着の予定です:note18:




まもなくマーベリックオーナーとなるラッキーボーイの米山さんですが、

一昨日の日曜日、チーム サイドバイサイドの皆さんと “2月の大人の遠足” に参加されました:flash02:

社長は帰国後で仕事が山盛りだったので、レンジャーは持ち込まず

ちょこっと挨拶だけしてすぐに帰ってきましたよ:hand02:

ポラリス カンナム カワサキ ヤマハ

今回のメンバーは、米山さんの他に、RZRとテリックスの海野さん、マーベリックの関さん、

バイキングの坂田さん、テリックスのK君の5台 :note17:

ポラリス カンナム カワサキ ヤマハ


そしてスペシャルゲストに。。。



そうです!このコックピットといえば!!


『離陸しました!』

パタパタパタパタ…


『着陸します!』

の、メッセージと共に千葉から富士までたったの45分でNさんと、Kさんがご到着です:**:

12月の大人の遠足にもヘリで駆けつけて下さって以来、

仲良くさせて頂いています:flash02:





が、一緒に遊んで頂けるのは近くにヘリポートとなる場所がある時のみ!!(笑)





今回は河川敷で川に入っちゃったり、バンクを攻めてみたり:hand02:

ポラリス RZR カワサキ テリックス

その後みんなで海沿いをドライブ〜:note18:





前回は富士山の近くまで行ったのですが、今回は富士山の見える海辺で

静岡は本当に良いところだなぁと感じます:heart37:




しかし! 次回は県外遠征を計画中!!

チーム サイドバイサイド 盛り上がっています:hand02:




ではまた明日:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ バギー ] 15/02/17 | 17:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13698

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。