スタッフブログ

テリックス買いました!!



前々から狙っていたカワサキ テリックスを今回買うことができました:hand06:

現車を見たらパッという瞬間に決まりました:flash02:




サイドバイサイドをお持ちの皆さんと時々話すのですが、

バギーはいくつかのメーカーがある中、こちらのテリックスは装備や、

使い勝手を考えるとかなりポイントが高い!!

カワサキ テリックスはすごいのです:flash02:



そして、バギー用のトレーラーをも1台、GETです:hand02:



メジャー持参であっちもこっちも計りまくって決定です(笑)


手続きが終わったところで、ショップのジャケットを頂いてパチリ:**:




こちらもパチリ:**:



すてきです:heart37:



そんな柴田さんがお探しのトレーラー探しへ昨日も出かけました:note18:





こちらでもメジャー片手に計りまくって吟味です:hand02:

2日間、数々のアメリカンサイズのトレーラーを見ていたので大きさの感覚が若干麻痺しています(笑)




今回Kさんがご購入されたトレーラーもかなり大きいのですが、いつかはこんなのにも憧れちゃいますね!!



このサイズになるとヒッチメンバーで引っ張るのではなく、

トラックの荷台から引っ張るのです:hand02:



柴田さんのタンドラにもそーっとその装置を付けちゃいたいと想像してみたり(笑)

夢は膨らむばかりです:flash02:


昨日は柴田さんチームの皆さんのリクエストでバスプロショップへ!!



アウトドアに関わるものはなんでも揃ってまるで楽園です:note18:

仕事も遊びも本気なんですね:hand06:






そんなスケールの大きいアメリカをますます好きになるのでした:flash02:



ではでは。。。



只今の時刻 12日(木)5:50AM


【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/02/12 | 22:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13661

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。