スタッフブログ

シエナ 買い付けました☆

2015 シエナ(イメージ)

2015年 シエナ SE プリファードパッケージを買い付けました:flash02:

最近、続けてオーダーを頂いているシエナですので在庫として:hand02:

マイナーチェンジしたシエナはSEもかなり装備が良くなりました!!


2015年のシエナ SEの変更点をご紹介:flash02: 

2015 シエナ

ヘッドライトのデザインが変わり、デイライトがLEDになりました:note18:

アンテナもなくなって見た目もスマートになりました:hand06:

2015 シエナ(イメージ)

内装はブラックのレザーシートになり、シートヒーター付きに!!

2015 シエナ(イメージ)

インパネ周りもガラッと変わって使いやすそうですね:hand02:

オプションのプリファードPKGを付けると、スマートキーになりアップグレード感が増します:flash02:


近日中には現車の画像が届く予定です!!

楽しみにお待ち下さいませ:note18:




只今、パーツ関係はコンテナの出荷に向けて忙しくなってきました:moja01:

ポラリスや、F150の電動カートやクレイジーカートXL!

それからサイドバイサイドのパーツの数々。。。

そしてオーダー頂いているホイールなどなど:note18:

お待たせしている大物パーツを一気にコンテナで運びます:hand02:

社長も自分のポラリス用に白いトレーラーを買ったようです:heart37:



この間 見つけたお庭に置けるテーブルセットや、

今もベランダに置いていますがブランコもまた仕入れました:flash02:

 

これ欲しいー!!というかたはすぐにご連絡下さい:note21:

その他のものでも、大物パーツが欲しい方はご相談下さい:hand06:

まだコンテナのスペースに余裕があるようですので、チャンスです!!

明日の夜からLAに行きますので、もしかしたら 私たちがお買い物に動ける時間があるかもしれないので

悩んでいるものがあればどうぞ!(笑)



LAといえばですね。。。

先日から埼玉の斉藤さんがロス&ベガスに行かれていまして、

ロスでの夕食のレストランのご相談を頂いたので、ケンティのお誕生会をやった

SHIKI ビバリーヒルズ さんをご案内:note18:

 辛うじて天井のアーチでSHIKIさんと察して頂けるかと(笑)

斉藤さんもお仲間の皆さんとご満足頂けたようです:hand06:


さらに同時進行で、レーシングドライバーの藤井さんもロスに滞在中で

ケビン社長にご紹介すべく段取りが忙しい数日間でした(笑)

今日は無事にケビン社長と藤井さんは合流!!

ディナーはやはり、SHIKIさんへ:flash02:



綺麗で、美味しくて、安心の和食なのでおすすめです:hand02:


斉藤さんはもう帰国されてしまいましたが、

私たちがロスに着いた夜には藤井さんともお会いできる予定:note18:

楽しみです:flash02:



明日は定休日ですが、出発前なので働きます!!


ではでは〜!!




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/02/08 | 19:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13639

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。