スタッフブログ

ポラリス GET☆

ポラリス

先日までのLAの旅での嬉しいお話は。。。

たくやさんがポラリスをGETされたこと:hand06:

バギーずへようこそ:flash02: これにはK君も大喜びです(笑)


 

バートへ来るとこの在庫数にドキドキワクワクがいっぱいです:flash02:

 

 

私たちがパーツコーナーで光る旗棒を買って、坂田さんもステッカーなんかを買い

外に出ようとしたら、たくやさんは1台のポラリスの前でセールスマンと語らい中でした:note21:

ポラリス

今まで何度も何度も社長がバギーは楽しいよ〜と勧誘していましたが

なかなか良いお返事を下さらなかった たくやさん。。。

ラスベガス でも、ピスモ でも一緒に乗った仲じゃないですか〜!(笑)


しかし!

今回のこのポラリスにはピンとくるものがあったようで熱心に話を聞かれていました:hand02:

ポラリス ポラリス

ルーフ、フロントガラス、リアガラス、ドア のキャビン付きで

さらにヒーターまで付いている優れものです:flash02:

ポラリス ポラリス

しかもベンチシートというのもポイントが高くて、カモフラージュカラーというところも

たくやさんのお気に入りだそうです!!

全てのパーツが付いたこの状態ですので、後ろの銃ケースやボックスも:hand02:

銃ケースが付いているところが本当にアメリカっぽいですよね:flash02:


しかし、たくやさんはこのポラリスはあくまでもご自宅前の雪かき用にするとのこと(笑)

ブルトーザーみたいなのもオプションにあるので、そんな使い方をされるそうです!!

さすがですね:note18:


先程、まだロスに残られているたくやさんから写真が届きました:flash02:

もう一度バートへ行ってこられたようです:note18:

ポラリス ポラリス

ポラリス ポラリス

すごい!やっぱり荷台はダンプしなくちゃですね〜:hand06:

窓もスライドで開くようで快適です!!

ポラリス ポラリス

今は楽しい楽しいカスタムのシンキングタイム中のたくやさん:note18:

どんな風に仕上がるのか楽しみです:heart37:


ちなみに社長もこのようなキャビンキットを狙っていましたが。。。



60万円以上するので諦めムード(笑)



その日の夜は。。。

ビバリーヒルズにある” SHIKI BEVERLY HILLS ” さんを予約:flash02:

 

アメリカではお酒があるレストランにちびっ子と一緒には入れないことが多いのですが

マスターのしげさんが快くOKして下さってみんなで食事に行きました:hand06:

 

以前にも一度だけお邪魔したことがありますが、とっても綺麗なお料理で美味しい:heart37:

こちらのお店は実は全農の直営の創作和食レストランなんです:flash02:



なので食材も安心、安全で美味しいのです:hand02:


場所はビバリーヒルズのど真ん中:note21:



と、いうわけで いつもよりピシッとキメていきました:flash02:

そして今回も美味しいお食事:heart37:

 

クマモトという牡蠣はアメリカでは有名で小ぶりですが味がギュッとしていて

最高に濃厚なのです:heart37:


その時!!

ハッピバースデ〜トゥ〜ユ〜:note18: のお歌と共にケンティのバースデーケーキが

運ばれてきましたー:flash02:

これは社長がしげさんにお願いして作って頂いたスペシャルなもの :note17:



フルーツプレートはケンティも大喜びでした!!

ケーキのろうそくもママと一緒に上手に消せたもんね〜:heart37:



お誕生日おめでとうございます:flash02::flash02:


では、あらためまして乾杯!

と、なると やっぱりシャンパンですよね〜:heart37:



2歳のお誕生日はヴーヴクリコで乾杯です:flash02:

ブーブ と、グリコ ではありませんよ(笑)




こうして楽しい時間は過ぎていったのでした。。。

←坂田さんはギンナンに夢中(笑)

ビバリーヒルズというだけあって、外を通る車も高級車ばかりでそちらも楽しめましたよ:hand02:


しげさん、今回もお世話になり ありがとうございました:flash02:



またお会いできる日を楽しみにしています!!



では今日はここまで。。。

続きはまた後日〜!!




次回の渡米の日程をお知らせ致します:flash02:

2月9日(月)の夜の便で出発し、13日(金)の夜に帰ってきます:hand02:



次回は柴田会長とご一緒です:note18:

キャンピングトレーラー探しの旅です!!



ではまたあした:flash02:




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ L.A.日記 ] 15/01/29 | 17:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13582

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。