スタッフブログ

トレーラー 納車致しました!



本日、カンナム マーベリック用のトレーラーを荒井様に納車させて頂きました:flash02:

朝は一番で横浜の陸運局で予備検査からスタートしました:hand02:


タンドラ トレーラー

タンドラ トレーラー

けん引は苦手だという社長ですが、今日は幸い陸運局も空いていたよう:hand02:

これならスイスイ走れます(笑)

タンドラ トレーラー

検査が無事に終わったら、その場から予備検査証の内容をもらって

私は登録の書類作り:note18:

そして沼津へ帰ってきた社長と待ち合わせ、書類を渡しそのまま沼津の陸運局へ

走ってもらいました:flash02:

タンドラ トレーラー

タンドラ トレーラー

タンドラ トレーラー

沼津の陸運局も空いていたようで、スルスル登録完了ー:hand06:

生憎の雨でしたが封印が済んだら、今度はそのまま納車へ:note18:

タンドラ トレーラー



荒井様の会社でお渡し完了です:flash02:


荒井様のマーベリックは実はかなり装備が良く快適仕様になっているのですが、

なかなか一緒には遊びに行って下さらない荒井様。。。

ラスベガスの砂漠を一緒に走った仲じゃないですか(笑)

ご都合が合えば ぜひバギーずの活動にもご参加下さい:hand02:

お待ちしております!!



明日も早朝から全員行動開始:note18:

夜にはロサンゼルスに出発です:flash02:



ではまた〜。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/22 | 17:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13543

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。