スタッフブログ

納車準備などなど〜♪

タンドラ

今日は、浜名湖の柴田社長がご来店下さいました:flash02:

昨日は茨城までカロライナスキッフ用のトレーラーをタンドラでけん引して

お出かけだったそうで、その帰り道に寄って下さってオイル交換を致しました:hand02:




タンドラをここまで活用して下さって、完全なる相棒ですね!!

柴田社長とは来月のLAの旅をご一緒する予定です:note18:



いろいろな発見が楽しみです:flash02:



タンドラ 2015

こちらは、先日即決下さった千葉のB様のタンドラ:note18:

タンドラ カメラ タンドラ カメラ

タンドラ カメラ タンドラ カメラ

サイドカメラ&フロントカメラの取付が完了し、

納車の日を待つばかりです:heart37:



今日の私は昨年の忘年会のパンフレット作り。。。



その他の仕事もやりながらなので、なかなか進みません:ase01:

それもまだ完成もしていないのに、社長は早くも春のUSトヨタミーティングの日程を

決定したようです:**:

今年は、5月3日(日)〜4日(月)です!!

詳細はまだまだ未定ですので後日ご報告致しますが、

この2日間はぜひ予定を空けておいて下さいませ:note18:



今日は大寒。

暦の上で一年で一番寒い時期と言われていますね。

実際にも寒いので納得の大寒です:note21:

冬なので、デューリーのおもちゃも おでんにしてみました:hand06:



残念ながら食べられないので、お気に召さない様子ですが(笑)


皆さんも寒い毎日ですので、温かいものを食べて健やかにお過ごし下さい:flash02:


ではまた明日です。。。




【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/20 | 19:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13529

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。