スタッフブログ

納車準備や車検など♪

THOR VEGAS

只今、納車準備や車検の作業を全て同時進行中!!

先週からベガスの納車準備に入り、1週間ほど前には排気ガスの試験にも行ってきました:hand02:


THOR VEGAS

メルボルンと比べると長さは少し短いので取り回しは良いようです:hand02:

普通車と同じようにUターンも可能なくらい小回りが利くのです:flash02:


THOR VEGAS

検査は半日ほどかかってしまうのですが、無事合格:balloon32:

1歩前進です:note18:

THOR VEGAS

今日は、予備検査を受ける為、朝から横浜へ!!


着々と準備は進んでおります:note21:



午前中は沼津のA様がシエナでご来店下さいました:flash02:

シエナ SE

今日はお久しぶりのご来店だったのですが、

年始に頂いた年賀状には、なんとご家族が1人増えたとの嬉しいお知らせ付きでした:heart37:

おめでとうございます!!

シエナも益々ファミリーカーとして活用して頂けたら嬉しいです:note18:


A様からはお年賀も頂いてしまいました:flash02:



ハワイアンホーストのお年賀だなんてとってもオシャレ :note17:

A様、ありがとうございました!!



午後は富士の古郡様がご来店です:flash02:

タンドラ

タンドラを車検の為、お預かり致しました:hand06:

ご近所の中野様のお話もお久しぶりに聞けてよかったです:note18:



夕方には、朝から車検でお預かりしていたタンドラの引取りの為、沼津の小村様がご来店:flash02:

タンドラ



バギーにも少しご興味があるような。。。無いような。。。

乗ったら楽しいのでぜひ!!とお勧めしたいです:hand02:



カワサキ ブルートフォース 300ならタンドラの荷台にも乗っちゃいますので〜!!


小村様からは年末に伊勢のお土産に赤福&伊勢うどんを頂いていました:flash02:



もちろん既に美味しく頂きました:heart37:

事後報告ですみません(笑)

小村様、ありがとうございました!!



今日は冷たい雨が降って止まない沼津です。。。

皆さんも体調を崩さないようにお気を付け下さいませ〜:flash02:



ではでは。



【 AUTO VISION 2000  Facebook 】  

【メカニックブログ!!】  

【社長のツイッター!!】  

[ ] 15/01/15 | 18:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=13510

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。